たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年タキツバ(ソロ含む)個人的まとめ

今年ももう終わりですね。滝沢連合第1108章を読んでうるうる。こんなに言葉にしてくれるなんて嬉しいです。いつまでもマナー良くタッキーと翼くんに褒めてもらえるようなファンでいようと思いました!ガャーガャーwww 1年を振り返る個人的なまとめ!一応大き…

仕事納め

仕事納まりませーん!が、とりあえず今日が仕事納めでした。社畜すぎてディナーショーに行ったのがはるか遠い昔の気がする…笑 そして今更ですがアイコンをようやく設定しました。千葉県マスコットキャラクターのチーバくんが落花生をみつめているところ♡わた…

会報羞恥プレイ

会報届かないなまだかなーとか思っていたら隣のお家の郵便物に紛れていたそうで、届けてくださったんですが恥ずかしい…!封筒にタッキー&翼って書いてあるじゃん…!普通にジャニオタばれたじゃん…!なにこの羞恥プレイ…!www そんな気持ちでしたが、会報をみ…

八王子リホーム平社員とつばサンタと過ごすクリスマス

クリスマスだけれど普通に仕事だったわたしの心を潤してくれるおふたりのJohnny's webの更新&八王子リホーム&みなさんのディナーショーのレポ♡ つばサンタ素敵なお写真のプレゼントありがとう♡おしゃれなクリスマスツリー!翼くんおしゃれだからお家も全体的…

白馬からラクダまで乗りこなす

anan〜♡ タッキーのパブリックイメージは白馬に乗っている人だと思いますが、今回はラクダに乗っていましたwwなのにかっこいいの!!ラクダのラッキーに乗るタッキー…笑いたいのに、かっこよすぎて笑えない!笑なんでこんなにかっこいいのー!?自然な感じの…

栄養価の高い男と無数のギャップを持つ男

昨日はディナーショーで興奮状態だったのかなかなか眠れず…そっと青春の小箱に詰めたはずがすぐ開けては思い出してまた眠れない状態の繰り返しでした。仕事中もふとした瞬間に滝様を思い出しはぁ♡となりました(仕事しろ笑)でも寝てないのに元気です、タッキ…

タッキーディナーショーへの道〜お土産とメモ編〜

最後のお見送り。 私たちのテーブルは最後の方だったのでかなりの時間待っていました。なのでずっとスクリーンでお土産を渡される方を見ていました。最初の方はカメラでタッキーが遊んでいて、いつものタッキーコールをしたり。今日は夜の部もあるので急いで…

タッキーディナーショーへの道〜ディナーショー編〜

オープニングの映像凝っていておしゃれでした。ディナーショーの各地が映って、かわいい外国の少女が「ひであきのばか」って女の子がいうんです、可愛さ爆発。説明能力皆無で申し訳ないです。。 そしてひえええついに滝様降臨! あまりの近さに大きくてあれ…

タッキーディナーショーへの道〜お料理編〜

緊張で気持ち悪いですが、ごはんもディナーショーの中では大事なこと!食べる時間としてはだいたい1時間半くらいでした。とにかくテーブルみんなが緊張していて、なんか胸いっぱいwwですがでてきたものをぱくぱく。 クリスマスツリー見立ての蟹のアスピック…

タッキーディナーショーへの道 〜開演前あたり編〜

『Tackey X'mas Show 2017 ~ with you and me ~』(12/21昼の部)行ってきました♡ しあわせをありがとうタッキー。゚(゚´ω`゚)゚。 何個かに分けて拙いですがレポしたいと思います! 「温まってきてください、成功を祈っています」と言ってくれる*1翼くんの優しさ…

『こどもつかい』がやってきた

ばたばたしてなかなか書けませんでしたが、我が家にも『こどもつかい 豪華版』がやってきました。 一言でいうと、こどもつかい(黒マントさん)タッキーかっこかわいいきれいー♡すごくよかった♡(全く一言ではないww)この前本編については書いたので、豪華版の…

月刊TVガイド様、ありがたや

月刊TVガイド様ありがたや。゚(゚´ω`゚)゚。 TVガイド・月刊TVガイドのどちらもタキツバのおふたりともよかった♡ 日焼けタッキー!右下の写真で横ピースしてるのかわいい〜♡キラキラという言葉がほんとによく似合うと実感。衣装もすてきです。でも若干膝あたりのダ…

TVガイド様、ありがたや

TVガイド様、今年もタッキー&翼のおふたりを載せてくださりありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 今日は行きたくない飲み会があるせいで本屋さんに行けない…負の連鎖…と落ち込んでいましたが、思ってたより早く飲み会が終わりになったので本屋さんで無事購入でき…

あなたのおうちにも『こどもつかい』がやってくる

6月17日(土)から始まり、私は人生で初めて同じ映画を何度も何度も観に行くという行動をして自分で自分に驚いたあの映画…!頭の中を離れずリピートされまくって気を抜くと声に出してうたってしまいそうになる曲が流れているあの映画…!映画のマスコットが取れ…

カウコンから滲み出る正月感

カウコンおふたりともでないのでしょうか?でもおふたりともでたらでたで、例えば話さなかったりしたら不仲とか言われたりなどありそうですが…(でもあのような1年に一回の大きな会みたいな場面だとよく会う人より久々に会った人と話しませんか?近くにいる友…

今週のお題「今年買ってよかったもの」

タッキーディナーショーの八王子に行かれた方、お疲れ様でした♡そしてtwitterなどにレポを書いてくださった方ありがとうございます!お留守番でも想像するだけで楽しい気持ちになります♡♡仕事帰りにテンションあがりました。そして滝沢連合のお待ちしており…

自担の君の名を何度も呼びたい

君の名を何度も呼びたい〜♪とタッキーもうたっていますが突然ですが、自担のことをどんな風に呼んでいますか? 今日職場のアルバイトさんの19歳ピチピチギャル(亀仙人かっ)が、「さとしが〜」って話していたのでてっきりポケモンのサトシの話かと思って話を…

タッキーディナーショーへの道〜身だしなみ準備編〜

『Tackey X’mas Show 2017』が近づいてきました♡ と言っても私は12月21日ですが、今からわくわく♡そわそわ。。そしてディナーショーが近づくにつれて仕事も佳境に入る&ぼっち参戦で誰も頼れないので前日焦って泣かないように今から準備しておきます。 そも…

気がついたらもう12月

毎年のJohnny's web・Johnny's netのクリスマス&あけおめメッセージ、今年は早いな、ジャニーズ気が早いなぁあはは〜とか思っていたらもう12月がはじまっていましたね。季節に乗れていないのはわたしの方でした。。 メッセージはおふたりとも見るとにやにや…

好きにならないことがあるだろうか。(いや、ない。)

おふたりともJohnny's web更新でうれしい。゚(゚´ω`゚)゚。 滝沢連合(第1100章)シルバーのヘルメットにピースが映っててかわいい。タッキーのピースってなんかぎこちない指感がかわいくて好きです♡あんなに写真撮られ慣れてるひとがそのピース⁉︎みたいなのが好きで…

弁護士から呪いの人形まで

タッキー主演ドラマ決定おめでとうございます〜! 来年2月3日スタート! 『家族の旅路~家族を殺された男と殺した男~』 オトナの土ドラ枠ですね!翼くんが『屋根裏の恋人』に出演してたのでオトナの土ドラ枠つながりでよりうれしいです。゚(゚´ω`゚)゚。タキツ…

Heartful Voiceの季節がやってきた

最近寒いですね、足先が冷えてつらいです。タッキーは靴下嫌いだから冬でもサンダルってどんな血行の良い足を持ってるんでしょうか、寒くないのかな?笑 寒い季節になると『Heartful Voice』の季節がやってきたな、と思います。今日はそんなハトボについて寒…

きっと魅力的な悪役

翼くん『オセロー』出演決定おめでとうございます〜! 来年9月か、来年は舞台が続くんですね!あらすじを読んだところ、翼くんの演じるイアーゴーは策士家で悪役のようですね。翼くんが癖のある役柄を演じるのは楽しみとコメントしていましたが、わたしも癖…

おばあちゃんの夢が叶いますように

今日めざましテレビで『おばあちゃんの夢』という企画がやっていましたが、その中に出ていたおばあちゃんふたりが「いつまでもタッキーを見に行ける元気なからだでいたいわね」、「孫と滝沢歌舞伎を観たい」と夢を話されていて。 様々な年齢の方に夢を与えら…

ほら、ガングロでしょ!?…?

約1ヶ月ぶりの滝沢連合(1099章)の更新〜♡ うれしい。゚(゚´ω`゚)゚。 少し落ち込んでいた気持ちが滝沢連合の更新で浮上できました、毎回わたしちょろい。月額315円の価値があるー!笑 ガングロww懐かしい言葉wwそして写真ww八王子リホームの時に日焼けがすごく驚き…

わたしが選ぶ ここのタキツバが好き♡『YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ』編

突然ですが、『わたしが選ぶ ここのタキツバが好き♡』というのを整理としてここに記そうと思います。 ディスクはこれ!『YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ』 YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキ…

東の滝沢、西のすばる、ベイスターズの翼?

夜会にちょこっとタッキーの話題でてましたね♡ すばるくんありがとう! 17歳のタッキーかわいかった♡♡ そしてタッキーの「カタツムリのように」って表現がかわいいすぎるー!しかもその頃のすばるくんって強めな風貌じゃなかったでしたっけ?なのにカタツム…

#あなたの滝翼沼はどこから

ちょっと出遅れましたがTwitterにおもしろそうなタグがあったので、はてなブログですが便乗! ※わたしの妄想がかなり含まれると思います。事実と違う!と怒らないでください。。笑 Jr.黄金期に小学校高学年〜中学生だった私にとってジャニーズは常にテレビで…

まねして耳に鉛筆をはさみたい

八王子リホーム♡ 楽しみにしてましたー! 滝沢連合でも八王子リホームのことを書いていましたが、擬音がかわいくてたまらん。 UAE焼け?がすごくて久々の日焼けタッキーでしたが、イケメンはお変わりなく♡壁紙をシャッシャーしててもかっこいい。マスクをし…

忍び寄る気になる存在

『ホーユー メンズビゲンワンタッチカラー』新CMが解禁になりましたね! タッキーともふもふした着ぐるみとの目撃情報が少し前に流れてましたがこのことだったんですね。シラガー…いいネーミングです♡ 新CMは見た瞬間、かっこいい、か、かわいい。激かわ。に…