たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家族の旅路 第4話『真犯人は誰だ?沈黙を貫く死刑囚の秘密』

滝沢連合(第1125章)のとおり静かに視聴開始。 甲府に行き、柳瀬はシロだと信じた祐介。柳瀬をシロだと信じた理由が富士山ってちょっと説明が足りない気がしました。。しかし、祐介はまだ若い弁護士だからか常に冷静を保てるわけではなく、激昂したり感情の起…

2月24日は翼くんのソロデビュー記念日

久しぶりなブログ更新になってしまい書き遅れましたが。。 2月24日今井翼くんソロデビュー記念日おめでとうございます♡ BACKBORN購買強化週間に微力ながら参加。 タワレコ様で購入してきました。新宿店以外の店舗だったのに「ソロデビュー記念日おめでとうご…

『滝沢歌舞伎2018』ビジュアル公開!

か、かっこいい…!強めな感じがまたかっこいい…!黒い旗もっててかっこいい…!青空なのに月がでててかっこいい…!俺、降臨って感じでかっこいい…!神々しすぎてかっこいい…!語彙力なくてかっこいいしか言えないww毎年かっこいいが更新される滝様すごすぎる……

家族の旅路 第3話『死刑囚の故郷…無罪の証明』

浅利弁護士のスーツのズボンの下にはモモヒキみたいなのをはいていて、コートのポッケには普通より熱いカイロを6個入れて寒さをしのいでいる*1と言っていましたが、モモヒキ履いていてもシュッと爽やかな浅利弁護士かっこいいですね♡ 第3話は、柳瀬が赤ちゃ…

VS嵐にタッキー参戦

2月15日 夜はVS嵐にタッキー!朝に翼くん、夜にタッキーをみれるなんてなんてタキツバな1日なんだ!幸せ〜♡ VS嵐でからだを動かして頑張っているタッキーはなんだかかわいいが溢れ出していました。ボンバーストライカーでカメラ目線のタッキーかっこかわいい…

レイトン ミステリー探偵社 サイモン・ライト役

2月15日 めざましテレビに翼くん♡気合入れすぎたのか起きたのが3時30分でした、早すぎた…普段は早起きできる気がしないですが、タッキーと翼くんのためなら早起きできる。愛はパワーだよ!*1w テレビアニメ『レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキ…

恋しいタキツバ TEN 10th PAST盤を久々にみる

ハッピーバレンタイン♡滝沢連合のかわいい更新がチョコをもらうより嬉しいです♡翼くん出演の舞台『オセロー』の公演スケジュールが発表されましたね!悪役な翼くんはもちろん、個人的に美しい檀れいさんも生でみてみたい…!いまからたのしみです♡ タキツバが…

家族の旅路 第2話『冤罪?家族に背を向け死刑囚の無実を信じるのか』

滝沢連合でのタッキーによるさらに楽しめる見方にかわいさ爆発でした♡ 滝沢さんの鋭い目や眉間のシワなどの苦悩や憎しみを込める演技に、観ているこちらも険しい顔でテレビに向かっています。笑今回は義母の息子祐介を思うからこそ、祐介に怒る場面にうるっ…

火山探検家 滝沢秀明さん、研究チームの一員として論文の共著者に名を連ねる

驚きのニュース!鹿児島沖にある「鬼界カルデラ」の海底火山を調査する研究チームの一員として、タッキーがNHK潜水取材班と海底に潜り岩石を採取したものの分析結果から溶岩ドームがおよそ7300年前の巨大噴火の後に形づくられたことが判明するなど研…

選ばれし者しかつけられない丸眼鏡

anan No.2089を購入〜♡ストライプのシャツのスーツ姿に丸眼鏡のタッキー。好きすぎるこの眼鏡姿。このショットのために買ったと言っても過言ではない。はぁかっこいい〜♡普通の人がつけたら単なる瀧廉太郎なのに、こんなに素敵になるなんてタッキーさすが!…

青のり食べてもにこっと笑える

TOKIOカケルにタッキー♡毎年出てるって地味にすごいですね、ありがたいことです。゚(゚´ω`゚)゚。 溶岩湖の話。ごほうびが溶岩湖探検って、タッキー以外の人にとっては苦行な気がww月に行った人数より少ないから魅力的という話はなんだかロマンチストだなぁと感じ…

家族の旅路 第1話『私は一体何者なのか 沈黙の死刑囚と真実』

滝沢さん初の弁護士役。引き込まれてしまって時間が経つのが早かったです。苦悩している姿も美しい…滑舌大変そうですが、滝沢さんの演技力が上がったというか演技に迫力が出たというかとにかくよかったです。共演者の皆さんも演技派で固めていて重くてかっち…

本日23:40から…!

ついに『家族の旅路 家族を殺された男と殺した男』の放送日がやってきました! 朝からめざましどようびの滝沢さんの笑顔に癒され♡エンケンさんもにこにこして優しくていいひと。゚(゚´ω`゚)゚。はしゃいでいてかわいかったです。疲れたからだに染み渡る。。 職場で…

春の気配

ついに滝沢歌舞伎2018の詳細発表になりましたね♡雪が舞い散るほどの寒い日でしたが、滝沢歌舞伎と聞くと春の訪れを感じます、春はもうすぐそこだったのですね。 3年連続で三宅健くんが出演するとは驚きです。健くん今年もよろしくお願いいたします。そして今…