たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日という日は残された日々の最初の一日

今日という日が永遠に来なければいいのにと思っていたのに今日は当たり前のようにやってきてしまった。すべての決定が覆らないことを頭では理解しているけれど未だに気持ちがついていかない。応援しているけれど、いやだいやだって気持ちもあってそしてなん…

時間よ止まれそのままで

昨日はThanks Two you展に行ってきました! ピンブルでとてもかわいい空間♡そして映像のタキツバかわいい。 写真を撮ってカードにしてもらうこともしてくれます(しかも無料)。寒いけれどついついMV見ちゃうくらいタキツバ尊い(…`д´)(´∀`‥)けれど寒さのせい…

翼の滝沢秀明さん

カウコンのうちわ購入♡ 購入できて嬉しかったー♡♡おふたりとも相変わらず素敵だ♡職場内に恩を売りまくり休みを獲得した甲斐があった。笑 タキツバのうちわを持ってる方が多くてなんだか嬉しい。カウコンの日はこれで装備が揃いました! そのあとは移動してTS…

あげあげ!もこもこ!で繋がる

東京新聞でのタキツバ愛に朝から涙した今日。全然知らない人とでもSNSで繋がって好きな人へ感謝を愛を伝えようって考えてみんなでひとつのことに取り組めるってすごいことだなと改めて思いました。タキツバのことを考えると大好きなんだけれどどうしても悲し…

関係性は変わらずに続いてほしい

八王子リホーム!タッキー卒業スペシャルって卒業ってさびしい。でも愛溢れるリホームで本当によかった。素敵な幼児園にリホームできて素晴らしい。私の友達の幼稚園の先生が『幼稚園くらいの記憶なんて大人になったら断片的になってしまう。ただその断片的…

タッキー&翼『Thanks Two you』発売おめでとうございます〜!

タッキー&翼 『Thanks Two you』が発売! おめでとう〜♡♡ 嬉しいのか悲しいのか全然よくわからない状況だけれど嬉しいってことにしておきます。笑昨日は突然の仕事トラブルによりフラゲを取りに行けなかったのでひとまず家に届いた分だけ。 それでも嬉しい♡(…

タキツバ『Thanks Two you』youも買っちゃいなよ!

タキツバ祭だ…!と勝手に思った渋谷の看板を観に行けなくて壮絶に落ち込んだ。たかが看板されど看板…しかも『タッキー&翼』の看板なのに。看板1枚にもきゃっきゃ言えるのがオタクなのに。なのでavex本社近くは死守したいと思い行ってきました! 加工して不…

滝沢歌舞伎2018衣装展に行ってきたよin名古屋&番外編

ディナーショーを満喫して抜け殼放心状態と無の境地に達した次の日は、衣装展やタッキーで話題の場所に行ってきました。あまりにも放心状態だったので事前に行程を決めておいてよかった…笑 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店滝沢秀明&三宅健(浮世艶姿桜ver.)…

タッキーディナーショー『Tackey X'mas Show 2018 in 愛知』レポ②ディナーショー編

順番ぐちゃぐちゃですし、ただ長く書いてるだけな感じかつ基本ニュアンスですがめも! 最初にメッセージが流れ、涙の防波堤は決壊寸前。もう泣くに決まってるじゃん。。映像が草原というか荒野のような広大な土地をフードのついたコートみたいなものを被って…

タッキーディナーショー『Tackey X'mas Show 2018 in 愛知』レポ①開演前&お料理編

今更のレポですがタッキーのディナーショーである『Tackey X'mas Show 2018~with you and me~』 12/17 愛知公演に行ってきました。全日程申込したのにまさか名古屋当選とは御園座に続き、年に2回も名古屋に行くなんて驚きでしたが縁がありとても有難いこと…

任せすぎ頼りすぎだからすこしでも甘やかしたい

『TOKIOカケル』は終わりなんだなってまじまじと実感させられて辛かったー。崩れ落ちる感覚。苦行かよっ心が痛い。。 ジャニーズの皆さんはなんでもかんでも凄いって言葉で片付けてタッキーに任せないでほしいし頼りすぎだし、先輩だからこそそちらから声を…

新しくなったファミクラに行ってきたよ

またまた一応12月の話…もう何年ぶり?ってくらいに行っていなかったファミクラが、新しくなったそうなので行ってみました。入口のオブジェ。かわいい。 中の展示物は写真撮っても良いけれど、SNS等への掲載はNG。タッキーは、 クリスマスメッセージ(Coming S…

滝沢歌舞伎2018衣装展に行ってきたよin東京

いつの話だ…ってなるくらい前に感じるけれど一応12月のできごと。タッキーが師走というさらなる加速装置をつけて突っ走っちゃってるせいで12月がどんどん進んでいくのやだやだ。゚(゚´ω`゚)゚。 衣装展へおでかけしました〜! SHIBUYA TSUTAYA滝沢秀明&三宅健(和装…

中途半端なことはファンに失礼じゃないよ

『嵐にしやがれ』リアタイ視聴しました。また泣いてしまったけれど相葉ちゃんのおかげで泣きながら爆笑したところもあり相葉ちゃんの明るさに感謝。さすが偉大なる千葉県の誇りスーパーアイドル相葉ちゃんだ…ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 相葉ちゃんが『舞台のピン…

8時だJが復活…!?

8時だJが復活するなんて…!リアタイでみていた世代なのでふるえる…嬉しいけれど切ないよタッキー(´;ω;`)でもタッキーの影響力はさすがだ!やっぱりタッキーは神かな、神なのかな。いや、美の女神か。← タッキーの願いでもあったから叶うことはとても嬉しい…

ananにやられた

タッキーが年明けに向かって猛ダッシュかけているので雑誌めもがなかなか追いつかない。そんなに遠くに行かないでって思うと涙で字が読めない(´;ω;`)でもはやく書かないと忘れちゃう。。 an・an No.2130未来への羅針盤現段階で私の中で一番素敵な雑誌に認定♡…

クリスマスメッセージ

POTATO1月号を読んだあと、twitterをみていたら編集部さんの裏話でサンタ帽子をかぶったあとくしゃみが止まらないタッキーが「オレ、クリスマスアレルギーなの!」と周りを笑わせるおちゃめさんでした。という文章を見て思い出した。クリスマスメッセージま…

嬉しいと大好き以外の言葉がでない

タッキー&翼カウコン出演! タッキー&翼ベストアルバム発売! \タキツバ!/ (…`д´)♡(´∀`‥) うわぁぁぁぁあ!ひぇええええ!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい〜!♡嬉しいときって嬉しい以外の言葉でなんて表せばいいんだっけ?と思うくらいあの9月から久々に嬉し…

埋まらないこころのすきま

こんなにたくさんの雑誌がでて、いけ散らかしてるタッキーをみてかっこいい♡って思うけれどただ純粋に手放しには喜べなくて。重くのしかかる二文字がどんなに苦しいことなのか。こころの隙間は埋まらないけれど棚は埋まる。雑誌を解体していないからだけれど…

大丈夫なようで大丈夫じゃない

滝沢電波城が今月で終わると殿から発表がありましたね。わかってたけれどタッキーの声で言われたことを耳にすると現実味を帯びてガツンときた。そして乗り過ごし降りる駅を通過してしまった。平然な顔をしつつ大丈夫なようで大丈夫じゃないなとこんな自分に…