たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝翼入所記念日

今日4月23日はタッキー&翼入所記念日!おめでとうございます~~!おふたりが出会った日であり、スポットライトを浴びる人生がはじまった日なんだよね、本人たちは覚えていない(っていうより興味ない)かもだけど、とても大切な日。出会ってくれて、タッキー&…

不安な気持ちにつけこまれる

驚くくらいきれいに不安な気持ちにつけこまれている若い女の子(ジャニオタではないけどオタク)を目の前で見てしまった。ほんとびっくりするくらいあっという間にどんどんネット検索していって落ち込んだり怒ったりしている様子だったけど、何か感情にまかせ…

矛盾を抱え心に留め置いて

タッキーが引退してよかった、なんて一生思えない。いつだって会いたい、表舞台で活動していてほしい。けれどタッキーがジャニーさんへの恩返しが間に合ってよかったねと思う気持ちもあって常に矛盾している。ジャニーズ好きだけれど私にとってはタッキーの…

いつのまに季節は過ぎて景色も変わる

『Oh!ベイスターズ2020』翼くんMCなのうれしい♡って喜んでいたけれど、これ特番じゃなくて毎週やっている番組なのね!?そしてMCだから毎週出演するのか…すごいすごいレギュラーだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)って気がつくの遅い私。ベイスターズファンの友達…

今の何パーくらい?

毎年ですが春は仕事がばたばた。そして今年はコロナのせいでさらにばたばた。コロナ消えてくれ。コロナコロナみんな言ってるのになぜ働かなきゃいけないのかなぁまじで疲れた疲れた疲れた…状態。 けれど、『Johnny's World Happy LIVE with YOU』から少しだ…

一歩

仕事で思わず、エイプリルフールであれぇ!と心の千鳥ノブの声が響き渡るような散々な今日でしたが、翼くんのインスタをみると松竹エンタテインメントへの所属のご報告が。今井さーんおめでとう♡そしてサイトができたり、ファンクラブも開設されてる~!嬉し…