たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

今の何パーくらい?

毎年ですが春は仕事がばたばた。そして今年はコロナのせいでさらにばたばた。コロナ消えてくれ。コロナコロナみんな言ってるのになぜ働かなきゃいけないのかなぁまじで疲れた疲れた疲れた…状態。

けれど、『Johnny's World Happy LIVE with YOU』から少しだけどタッキーの声が聞けるだけで、

タッキーの声だーーーーーーーーーー!!・:*+.\( °ω° )/.:+

って途端に元気になる。もやもやの気持ちも疲れもふっ飛ぶ。身体軽いし目が大きく開く気がする(気のせい)。幸せ。癒し効果絶大。免疫力もあがったわ絶対。タッキーの存在ってすごい。


8:00あたりのJUMPのところで、「今の何パーくらい?」「25?じゃあ100いこう!」って会話は、本当タッキーらしいタッキーの話し方で(伝わってくれ)、メイキングとかでもよく聞いた表現で表情すら想像できる。4:50あたりの玉森くんに「そうそうそう」って言ってる言い方や「前後いろんなグループがくるから個性豊かにして...宮田頑張って」って宮田くんへのいじり方とかもうタッキーだ~~!って気持ちが爆発する。穏やかな話し方や接し方が変わらなくて、立場が変わってもタッキー本人は変わらず後輩思いの愛に溢れている人のままだなぁって実感。うるっとくるよ嬉しい。幸せだ…!

滝担さんによるプロ技術(?)により、ウォーリーを探せよりもはるかに難易度の高い、映り込みタッキーを探しだし教えてくれてタッキーらしき姿が見れるだけで幸せ。


動画の作成に関わっているんだろうなーって、バーンとなってから調整中!(説明力皆無だ)みたいなところを見た時にタッキーぽい気がするなとか思っていたけれど、久々になにしているのか教えてくれて嬉しい。タッキーはいつも自分の誕生日に自分を祝うのではなくみんなが喜ぶようなことをしているイメージがあるので、これもそのひとつだったのかななんて良いように受け取るのがオタクだぜ。ほんの少しでもこうやって声が聞けたり姿が見れるだけで、こんなにも幸せや癒しを運んできてくれるなんて。やっぱりタッキーは素敵で無敵だ~~!!