たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな時にも"あなたがたがいて"そっと背中を押してくれた

タッキーは"あなたがいて"って歌っていたけれど、わたしは"あなたがたがいて"といま歌い返したい。どんな時にもあなたがた、タッキー&翼がいてくれてそっといつもわたしの背中を押してくれた。 『HISTORY of TACKEY & TSUBASA』を今日は最初から最後まで通…

『HISTORY of TACKEY & TSUBASA』

ずっと書きたいと思っていたけれど、なかなか書けないまま終了まであと1日というところまで経ってしまった。かっこいいあはははダイスケだよ~♡ってみれる日と、ひたすらに号泣の日の差が激しくて。笑っちゃうような映像でも一人でみてると泣けてくる日もあ…

タッキー37歳のお誕生日おめでとう!

滝沢秀明さん37歳のお誕生日おめでとうございます〜♡♡♡♡ パーティしよっ♡て今年も言ってるかな?東京の桜の満開予想が3月29日で、桜までタッキーの生誕を祝っているのね。桜にまで愛される男さすがっ!(盲目) 春は滝様の季節だと思っています。 去年のお誕生…

2人といれば何も怖くない

『一番お世話になりました。2人といれば何も怖くない』 日刊スポーツでタキツバに対するA.B.C-Z河合くんの言葉。ありがとう河合くん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)当日、えび担の子に頼まれて日刊スポーツ買うのにコンビニ何ヶ所か回ったけれど、無事購入できて渡…

ただ一言聞かせてくれたら

ISLAND TVでSixTONESのライブ配信みたよ!一言で言うとすごい良い!!(説明力皆無) タッキーがはじめた新しい取り組みだから興味本位で500円だしと軽い気持ちで見始めたけれど、すごいよかった!SixTONESかっこよかった。演出と構成と本人達の魅力が爆発して…

五関様と仕事帰りに飲みに行きたい

ジャニオタと飲み会するとつい妄想の世界に迷い込み、『仕事帰り2人で飲みに行くなら誰がいい妄想選手権』をはじめるのですが(酔っ払いの話なので大目にみてください)、ここ最近ダントツなのがA.B.C-Z 五関様。 仕事帰りスーツの五関様と職場のエレベーター…

頑張ろうって思わせてくれるちから

孤高のメスのオンデマンド配信も終わり、こうやってまた終わっていくものに対して切ない気持ちになってしまった。みんながどんどんタッキーや翼くんのことを忘れてしまったとしても、応援し続けようってもう何度目かの決意。 『RIDE ON TIME~時が奏でるリア…

愛がなんだっていうんだ愛がなんなんだよ、愛

『RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~ #1 超えろ』みました。 滝沢歌舞伎ZEROの内容だから、背中くらいタッキーでるかな?特定班の方々がこれタッキーですよとか教えてくれるのかな、ウォーリーを探せ的な感じかなくらいの気持ちでみていたら、がっ…

いつか必ず正しく評価される日がくる

孤高のメス最終回。みたかったけれどみたくなかったし、楽しみだけれど楽しみじゃなかったって何度も言っているけれど複雑!終わってしまうことが辛すぎる。内片監督がTwitterに書いてくださった滝沢さんの『決して取り乱さないメンタルの強さ』ってすごいこ…

緩やかに季節は変わっているのに

もう3月ですね。この前もう1ヶ月経ったって書いた気がするのに、もう2ヶ月経ったのか。歳とると月日が経つのが早い、勝手に早送りでお送りされてるのではと疑いたくなるほどに。タッキー、翼くんお元気ですか?いつも大好きです。(唐突)穏やかに暖かくなって…