たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

頑張ろうって思わせてくれるちから

孤高のメスのオンデマンド配信も終わり、こうやってまた終わっていくものに対して切ない気持ちになってしまった。みんながどんどんタッキーや翼くんのことを忘れてしまったとしても、応援し続けようってもう何度目かの決意。


RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~ #2 繋がれ』をみては、声だけでも、ほんの些細な一部でも映れば嬉しいし幸せ。いつだって頑張っているタッキーを少しでも感じられるとなんだかとりあえず頑張ろう♡と前向きに思えるのは、タッキー自身がすごいからだろうな。

最近では得体の知れないよくわからないことまで、タッキーのせいにされて苦情言ってらっしゃる方もいますが、タッキーはこんな時でも淡々と自分のやるべきことをやっているんだろうな。素敵だぜ滝沢秀明


タッキーが新しいことをどんどんやっていく様子をみていると、わたしの仕事も種類は違えども前例踏襲ではなく、もっと新しいことを取り入れる努力をせねばと刺激をうける昨今でございます。(真面目かっ)