たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いになる方法があるなら教えて

2月は苦手。毎年体調を崩してしまったり、自分における結構大きめの出来事がおこることが多かったり、仕事が大量にやってきたりと2月に何かあることが多くてペースの波に乗れない感じが辛い。R-1とリポD(エナジードリンクより漢!って感じで効きそうだと思っ…

指先から笑み

翼くんソロデビュー記念日おめでとうございます!☆彡ににんがし。 えっもう10周年になるの…!?と驚きですが、最近では新しいお仕事がさらっと決まっていて驚きの連続。 まず、ハワイ観光局のイベントのお仕事。Aloha~!な翼くんかわいかった。ハワイ好きだ…

「。」をつける時

中居くんが"ジャニーズの中居くん"ではなくなってしまうことが寂しい。タキツバもとてもお世話になった先輩。でもSMAPの解散から3年も経つのか…これで中居くんの気持ちが、背負ってきたものが少し軽くなるのかな。そうだといいな。 会見の中居くんはかわいさ…

羽ばたく

舞台復帰おめでとう翼くん~~!!!ってとても遅くなってしまって、もう千穐楽さえ終わってしまったけれど。今更だけど愛を叫びたいくらい翼くんが復帰したことが嬉しい。 SNSに流れる感想を読んでいると、みんな喜んでいて優しくて温かい内容でこちらまで…