たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

#TOBE新たな時代へ

タッキー『株式会社TOBE(トゥービー)』設立おめでとうございます!
今までの信頼からもそうだけど「自分も幸せになるし、みんなが幸せになる何かをやっていく」と話されていたタッキーなので、タッキーが描く新たな時代がとてもたのしみ。

一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なった最強に縁起の良い日にご報告ということで、なにか新しいことしてくれるだろうなと期待していましたが予想以上。InstagramTwitterYouTube、webと今までSNSでわちゃわちゃしてきた経験を活かした活用法。コンセプトムービー(TOBE Concept Movie - YouTube)がタッキーの声のナレーション?と、とても綺麗な映像でさらにわくわく感を助長していてとても素敵。タッキーの声やっぱり好き!
「夢は見るものではなく叶えていくもの」という言葉。どれをみても、タッキーはやっぱりエンターテインメントできらきら輝くし、エンターテインメントもタッキーを離さないなと実感しました。インスタのコメントに『カッコいいですね!応援しています🤣(自分で応援するスタイル🫶)』って自分でコメントしちゃうところのおちゃめさがまたエンターテイナーだなぁと。笑顔にできる天才!

会社名を聞いた時、すぐさまタキツバのTo be,or not to beを思い出して。"TOBE"と"飛べ"は言葉遊びしてるのかな、と思わせる感じもタッキーらしくて(ジャニーさんぽくもあり)。今でも好きでよく聴くけれど、To be,To be,Ten made To beのCD擦り切れるのではないか(昭和感)と思うくらい聴いていた当時から20年経って(えっ20年…怖っ)、かたちがかわっても未だに応援し続けているくらい好きで。 本当にいつも何回でも好きになるし、好きを更新してくれるひと。いつだってわくわくさせてくれてどきどきさせてくれる。くぅー!すき!

これから沢山の人の色々な声や期待が今は良いものであっても、自分の期待にそわないからって理由だけで悪いこと言われたり、毎回良い声だけじゃないことを知っているけれど(2019年に既にやられてる)そんな時でもいつだってずっとタッキーの"最大の味方"でいる。タッキーのやることがすべて良い方向にいきますように最大限願って微力ながら応援しています。タッキーは素敵で無敵でずっと目が離せないよー!
これからも応援させてください!!