たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離の続きと整理整頓

何か変わらないかな、のもやもやした話の続き。どんだけもやもやしてんだ自分!前回書いた の続きで一度はじめたらよしこっちもやってみよう的な感じで範囲を拡大。もう売るものはないのであとは捨てたり、整理整頓しているだけ。 今回捨てたもの・整理整頓…

24時間テレビでの八王子リホーム!

暑い中、新しいユニフォームを着て頑張ってるタッキー!暑さに強いとタッキー本人が話していましたが、いくら強いとはいってもこの気温じゃ大変だっただろうに…お疲れ様でした(´;ω;`) 24時間以内にやらなくてもいいのでは?とつい思ってしまいますが(眠いと…

くるくるタッキーの沼

犬小屋に入ってくるくるタッキーかわいすぎか…ちょこんと座っている姿もかわいくてかわいいの沼。ずぶずぶ。となった8月20日の有吉ゼミ 八王子リホーム! かわいいの極み。癒される。月曜って仕事つらいな、やめたいな、ニートになりたいな(毎日思ってる)と…

何か変わってくれないかなと思って断捨離

タキツバ関連と何も関係ない話です。ただのわたしのもやもや話です。 数年に一度、いろいろ変えたい気持ちになる。現状打破したいとか、何か変わればいいのになと思う。アラサーにもなってこじらせているので、今まさにそんな時期到来。 とりあえずいらない…

わたしが選ぶ ここのタキツバが好き♡『タキツバ BEST TOUR 07~08』編

KEN☆Tackey『逆転ラバーズ』の初回盤Bについている『KEN☆Tackeyの未来が見える 三宅・滝沢 絆クイズ』のクイズで出てきたあの場面。 タッキーが自分の顔のうちわにキスした後何をした?という問題をみてから『タキツバ BEST TOUR 07~08』*1が見返したくなっ…

やっぱり好き。

『TS ONE BUZZ FLAG』再放送聴きましたー! もうやっぱりタキツバすき。次の日、眠くてもぜんぜん許せる。こんな幸せな寝不足は最高♡笑 夜に聴くVertigoに酔いしれて、終わったあとに『YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正…

滝翼魂かな!?と思うくらいに

『TS ONE BUZZ FLAG』すごくよかった…♡ライブ感はんぱないと思っていたら泣かせる曲まで入れ込んでくるこの感じ。もうどの曲も好きすぎて、やっぱりどれが一番好きとか3曲とか難しすぎる!コメントとかもきちんと入れてくれていて素敵な企画…♡ 流していた順…

タキツバプレイリスト!になにを選ぶ?

『TS ONE BUZZ FLAG』8/4(土)18:00-20:00 タッキー&翼 / KEN☆Tackey特集 いぇーい!タキツバプレイリスト!ひゅーひゅー!ということでTwitterではないけれど勝手に自分が好きな3曲についていろいろ場面を想像しながら考えてみました♡ テンションあげあげで…

8月1日はタッキー&翼のデビュー発表記念日

今日はタッキー&翼のデビュー発表の記念日! 友達が「8月1日でハイの日だから、デビュー発表したんだよきっと(`・ω・´)」とよくわからない理屈をドヤ顔で言われたことを何故だかよく覚えていて、ありがたいことにデビュー発表日を忘れずにいられます。笑 当…