たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きは簡単に消せない

『おじさんはカワイイものがお好き。』第4話。書くのが遅すぎて、最終回も終わってしまったけれど私の記録だからマイペースに書いちゃう。 ケンタくんは小路さんが元妻だと紹介してくれなかったことにモヤモヤ。そんな事に気づかない小路さんはケンタくんへ…

思い出のネギラーメン『中華料理 蘭州』

東銀座、新橋演舞場のすぐそばにある『中華料理 蘭州』 滝担さんはきっと見覚えある滝沢歌舞伎中の滝沢連合でひたすらにタッキーがネギラーメンを食べている経過が更新されたあの時の"あのネギラーメン"のお店。 ネギラーメンはメニュー表にはなくて、タッキ…

タッキー&翼18周年!

タッキー&翼 18周年おめでとう〜〜!! 今日はタッキー&翼のデビュー日。なんと言われようとも18周年。タッキー、翼くんおめでとう〜!!滝翼!タキツバ!って意味もなく声に出していいたいくらい祝いたい。記念日めでたい、毎度自分のは忘れるけどタキツバ…

気持ちは黙っていては伝わらない

『おじさんはカワイイものがお好き。』第3話。またしても振り返りが遅い。恋する乙女の話みたいだったけど(いや違う)なんだか切なかったなぁ。 九州への出張にウキウキしている小路さんとケンタくん、そしてイライラの鳴戸さん。ケンタくんと鳴戸さんのかけ…

イケメンって切なさや儚さが似合う生き物

9月は切ない。どうしたってタッキー&翼の解散やらタッキーの引退や翼くんの退所のことを思い出しては切ない気持ちになってしまう。とりあえずイケメンって切なさとか儚さとか似合うじゃん、だから余計に切なくなるんだろうなって思ってる。(?) デビュー日の…