たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まねして耳に鉛筆をはさみたい

八王子リホーム♡ 楽しみにしてましたー! 滝沢連合でも八王子リホームのことを書いていましたが、擬音がかわいくてたまらん。 UAE焼け?がすごくて久々の日焼けタッキーでしたが、イケメンはお変わりなく♡壁紙をシャッシャーしててもかっこいい。マスクをし…

忍び寄る気になる存在

『ホーユー メンズビゲンワンタッチカラー』新CMが解禁になりましたね! タッキーともふもふした着ぐるみとの目撃情報が少し前に流れてましたがこのことだったんですね。シラガー…いいネーミングです♡ 新CMは見た瞬間、かっこいい、か、かわいい。激かわ。に…

少し早いクリスマスプレゼント

『Tackey X’mas Show 2017』当選しましたー! 今年は行けるなんて嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。 ぼっち参戦なので若干不安ですが、友達いませんが何か問題でも?くらいの精神でグッドルッキングガイなタッキー様のファビュラスでマーベラスな空間をたのしみたいと思…

刻み続けるさ

『愛はタカラモノ』オリコンウィークリーチャート96位!。゚(゚´ω`゚)゚。 7年前に発売されたものがまた100位以内にはいるってすごいことですよね。滝翼のおふたりを応援しているみなさんの力はすごい!一番最初に声をあげてくださった方ありがとうございます。そ…

よいしょ〜!

滝沢電波城って週に1回、タッキーの近況が知れる素晴らしいラジオですよね♡タッキーがギャハハ笑いしてると幸せな気分になります。そしてにやにやします。録音したものを通勤の電車で聴いてる時だとどうみても単なる変人ですが(うどんの喉ごしとかこらえきれ…

ありがとうって何度でも言うよ

19日のトバセ! 翼くんから『みなさんへの感謝の気持ちも込めて、タッキー&翼で愛はタカラモノ』と聞いたとき、伝わってる届いてる。゚(゚´ω`゚)゚。ととても嬉しかった。応援するファンのみなさんの力がかたちとなってあらわれましたね!これってすごいことだと…

愛はタカラモノはいいぞ

今週が強化週間である『愛はタカラモノ購買キャンペーン』に便乗して、個人的に『愛はタカラモノ』の好きなところを語ります♡(語彙力のなさを発揮する気しかしない) 愛はタカラモノのイメージはやさしいポジティブな言葉がつまった、きらきらのラブソング!…

HAPPY TSUBIRTHDAY!!

今井翼くん36歳のお誕生日おめでとうございます♡ ツバーサはかっこよくて、なのにかわいさも兼ね備えてて、でもセクシーで、ストイックな一面もあって、だけどポンコツ食レポのようなおもしろさももっていて、でも品がよくて…ギャップさいこう!(翼くんの素…

ディナーショーといえばタッキーー!!

任天堂といえばDS→DSといえばディナーショー→ディナーショーといえばタッキーー!!あいのっめいろっやーまのてっ♪笑 タッキーのディナーショー申込はじまりましたね!(今更)幸せの青い封筒も届き相変わらずの字の汚さ…ではなく、字のかわいさににやにや。汚…

はじめまして

はじめまして。タキツバことタッキー&翼を応援している つな と申します。滝寄りですが、2人がだいすき♡ 現在活動休止中のグループですが、、おふたりの素敵さを自分なりに熱く語りたい!そしてこんな拙い文でも誰かが読んでくれてタキツバやおふたりに興味…