たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりがあるからはじまりがあって

2月の目標『雑誌の整理をすべて終わらせる!』 固い決意だったわりに、すぐうるうるしたり寂しくなったりして、今日は元気ないからやめようとか雨降ってるからやめよう(?)とか、なかなか進まなかったけれどなんとか終了。Thanks Two youコンプリート盤が届…

はじまりがあるから終わりがあって

滝沢歌舞伎ZERO南座 千穐楽おめでとうございます! 滝沢さんにとって自身が演出した舞台を初めて客席から観た舞台の千穐楽だったと思いますが、どんな感想をお持ちなのでしょうか?って感想を聞いてみたいな。タッキーにはどう映ったのかな。ホームである新…

ににんがし な日

翼くんソロデビュー記念日おめでとうございます・:*+.\( °ω° )/.:+BACKBORN発売からもう9年も経つのね、思ってた以上に月日が流れていて驚き。BACKBORNの時の翼くんのビジュアルも好きー♡ プレゾンのこと書いてあるブログを読んだことに感化されて、ソロデビ…

タキツバで滝翼なタッキー&翼なコンプリート盤

ついに届きました!タッキー&翼 Thanks Two youコンプリート盤(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡ うれしいのと同時にこれが届いたら本当にタキツバから届くものはなくなって終わりなのかなって思ったら、ずっと届かないほうがよかったのかななんて思ったり。だけど…

最大の味方はいつだってわくわくするぜ

最近、何を信じたらいいのかわからない。なんでもタッキーができるはずないし、そんなことまで権限ないでしょって普通に考えたら思うようなよくわからない話題まで、結構みんな信じてて、真に受けてて、まじか…ってなったり。自分の思い通りにいかなかったこ…

やりたいことやるには権力が必要

孤高のメス第6話。もう6話だよ…もうすぐ終わってしまうという気持ちと、早く続きが見たい気持ちの狭間で揺れ動くオタク心。ずーっとタッキー見ていたいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 人間のよくないところばかりみえるけれど、当麻先生は自分の信念に対してず…

思い出を食べて生きる

きちんと整理しないと…と思いながら手をつけられない雑誌やCDなどの山。『タキツバ山脈』とわたしは呼んでいます。笑 2月に入ってから少しずつですが、ようやく雑誌の解体作業に入っています。山のままじゃ読まないしホコリかぶるし、大切にしないとね。 し…

孤軍奮闘じゃなくて一致団結がいい

『不用意な言葉をぶつけられたり、思惑に反する事態に直面すると、人間、思いのほか疲れを覚えるんですね』 って孤高のメス原作での当麻先生のセリフ。わかりみが深い。。争いごととか言葉の強いひとの意見って目にしたりするだけでぐったり。えっそんなこと…

しませんよ失敗なんて

孤高のメス第4話。内容が重いけど濃い…しかし当麻先生っていうかタッキーのお顔が美しすぎて、目しか見えてない時でもその瞳がが美しすぎるなとつくづく思う。泣きすぎてタオルが手放せない。原作読んでるのである程度の内容わかっているのに、みていてそわ…

春はあなたの季節

滝沢歌舞伎ZERO初日おめでとうございます。自身が演出した舞台を客席から観るという夢のひとつを今日叶えられたのかな?タッキーいまはどんな気持ちなのかな。にこにこしていたという目撃情報が唯一の救い。南座の座席になりたいわ〜って思考がもうヤバいや…

当たり前は当たり前じゃない

あれから1ヶ月経ったのか。早かったような遅かったような。 タッキー&翼の会費返金についてのメール開いた瞬間に、終わってしまったんだなと思ったらすごく悲しくて。いつまでも更新し続けたかった。今でもタキツバのファンであることに変わりないのに、属す…