たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

しませんよ失敗なんて

孤高のメス第4話。内容が重いけど濃い…しかし当麻先生っていうかタッキーのお顔が美しすぎて、目しか見えてない時でもその瞳がが美しすぎるなとつくづく思う。泣きすぎてタオルが手放せない。原作読んでるのである程度の内容わかっているのに、みていてそわそわ。

当麻先生のお母さんの場面でも涙止まらず。熊本弁で話す親子の会話がほっこりしていたのに(´;ω;`)自分が医者なら家族を助けたいってきっと思っただろうなとか考えるともう当麻先生の涙が辛い。でも患者と母親とどちらを選択しても後悔するだろうな、どちらが正しいかなんてないし。そしてタッキーが泣いてるように感じてみてて心が痛い。
調子のいい卜部教授に腹立つし、野本先生も腹立つし…このクズがって言いたくなる(口が悪くて申し訳ない)

どこをとってもタッキーと当麻先生が重なりすぎる。やりたいこと邪魔しないでやらせてあげてってドラマと現実ぐちゃぐちゃな感じで何度も思っちゃう!。゚(゚´ω`゚)゚。しませんよ失敗なんてって実川先生のセリフに絶対に失敗できないというタッキーの言葉を思い出したり…
改めて円盤化してほしくて要望送りました。きっと今は辛くて見れてないファンの方もいると思うけれど、時間が経ったら観たくなると思うので円盤化は大切だと思います。

 

道を拓いていく人は誰しも孤高なのかな…自分の信念があってやり遂げたいと思うのならそりゃ足踏みしたり、ぬるま湯に浸かってちゃできないよね。。その覚悟がただただすごいな。