たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

春はあなたの季節

滝沢歌舞伎ZERO初日おめでとうございます。
自身が演出した舞台を客席から観るという夢のひとつを今日叶えられたのかな?タッキーいまはどんな気持ちなのかな。にこにこしていたという目撃情報が唯一の救い。南座の座席になりたいわ〜って思考がもうヤバいやつこの上ない。
出演者の皆様が怪我なく千穐楽まで走り抜けられますように。タッキーのやりたいものを叶えられる舞台となっていますように。うまくいきますように。全部タッキーにとって良い方向に進みますように。ってこんなことを祈ることしかできないけれど、タッキーにとって良いことだらけになりますように・:*+( °ω° )/.:+*:・

 

って願いながら自分は情緒不安定でうじうじ。色々な情報を読んでは、なんだかへこむことが多くて、しょうがないこともわかっているけれどなんだか悲しく感じることが多くて疲れるなぁ。春はタッキーの季節だったのにな、観客席やロビーの顔面偏差値あげてどうするのよ〜って言いたくなっちゃう( ˘ω˘ )笑   『滝沢歌舞伎』という名前があるのに本人がいないことが悲しいけれど、松竹さんの意向で名前を残してくれたことは感謝しなきゃだよね…戻る場所として残してくれているのだから。

会いたいなー。当たり前だけど会見の写真にタッキーはいなくて。紺のスーツにエンジのネクタイってコーデだけ文字で伝えられていて。文字で書いてくれるだけ有難い気持ちもあるけれど、文字じゃなくて、滝沢秀明本人を見たいなって今まで抑えていた気持ちが急にでてきて。唐突に会いたい。いつも思っていたけれど、唐突に無性に会いたい。

気持ちがうじうじモードなので、休日出勤な今日はお化粧も服装も強めな感じにしました。なんだかいつもと雰囲気が違うね…?とすぐ外見から入るタイプなため言われましたがwwわかりやすい人間でもいいじゃないか、強くならねばいかん時もあるさって開き直って。
もう今日はもう早くおふとんに入りたい。明日からはまた普通にやっぱり好き大好き愛している〜って言ってると思う。ザ情緒不安定。