たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週っていいなぁ

3週にわたって八王子リホームでタッキーを観れるっていいですね。スペシャルもいいけれど、少しずつ進んでいく作業を毎週観れるのもいい。有吉ゼミ様ありがたや〜♡ 普段とはまた違うタッキーの一面がたまらん。褒められてにっこりするお顔かわいい。真剣な表…

その先にまだある夢のさきへ

話題に出遅れましたが、滝翼入所記念日にわたしのもとにも会報が届きました。 会報とかのお知らせを聞くと嬉しい気持ちと、えっなに早すぎない⁉︎えっ?えっ⁉︎何かあったんだろうか…という疑念が出てきて素直に喜べない自分もいて。会報に怯えすぎだし疑いす…

滝翼入所記念日

おふたりは覚えていないだろうけれど、というか気にも留めてないだろうけれどww今日は滝翼入所記念日!23周年おめでとうございます♡ おふたりが出会っていなかったら、わたしは滝翼沼と言う名の美しい水辺?ほとり?に浸かることもなかったと思います。最高…

微力な応援だけれど

月刊TVガイドさまに出したアンケートで当たりました・:*+.( °ω° )/.:+ やったー!わーい!ありがとうございます♡タッキーを掲載してくださりありがとうを伝えるためのはがきアンケートで当選するとは、重ね重ね本当にありがとうございます! アンケートや感想…

『滝沢の間』でぼんやりしていたい

昨日は久々の八王子リホームでしたね。滝沢の間、和モダンのベランダ素敵でした♡実用性とシャレオツは両立しないものですが(笑)あのベランダでぼーっとしたいな。 (´∀`‥)『タッキーのタッカーはからだの一部』の名言(迷言⁉︎)に爆笑。ヒロミ棟梁に褒められて…

僕らの明日へ飛んで行くのさ

すばるくんの退所。『東のタッキー西のすばる』の世代なので衝撃でした。関ジャニ∞を応援していない人間がつべこべ言うなと言われるかもしれないけれど、勝手にずっと変わりなくあるものだと思っていたものが変わったりなくなったりするとすごい虚無感。なん…

仕事はやすぎる

仕事が行き詰まりへとへと。どんなに困難でももう走り出した事業はそんな簡単に止めることはできなくて、沢山の人と金と時間を使ってつくられているこの事業で成果を出すということは当たり前、みたいになっている。当たり前のことなんてあるわけないだろ、…

この声が届けばいい

待ちに待った『レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~』の日。日曜 朝8時30分前にテレビをフジテレビにし、テレビの前で正座でスタンバイ。すべては声優に初挑戦する翼くんのサイモン・ライト役をみるため!! 今井さんすごい…!(毎度の…

早く観たい気持ちを雑誌にぶつける

雑誌祭りにようやく追いつくことができました!早く滝沢歌舞伎観たいー♡ STAGEnavi 2018 vol.20『滝沢歌舞伎2018』表紙とピンナップそして12ページに渡り掲載されているのでお買い得♡(もう少し安くしていただけるともっと購入しやすいのにとたまに思いますが…

ほしい時にほしい言葉をくれる

滝沢連合第1129章を読んで涙。素敵な言葉をありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 今回のデビューについて喜んでいる方、もやもやした不安な気持ちを抱えている方、よく思われない方、ファン同士で揉めていたりとネットをみていてなんだか疲れてしまって。みなきゃきゃいい…

かけめぐる情報

いよいよ滝沢歌舞伎開幕ですね。最後まで怪我などなく無事に成功しますようお祈り申し上げます♡ 名古屋 御園座も日程と出演者が発表になりましたね。行きたいー!関ジュを出すあたりさすが滝沢座長♡以前ジャニオタの集いwに参加させていただいた時に話した方…

やわらかな言の葉

今日の滝沢連合のタッキーから翼くんへのメッセージを読んで、短い文章だけれど読んだ瞬間涙があふれそうでした。 普段あまり言葉にしないひとが言葉にすると、その力って普通以上に強く響きますね。たった短い三行なのに優しくて力強くて。さくらちゃんの話…

フルーツ推し?

なぜかフルーツ推し?つながり?な雑誌たち!健タッキーはフルーツと同様に美容と健康にいいということでしょうか?笑 月刊TVnavi 5月号『滝沢歌舞伎2018』マスカットタッキーとオレンジ健くんでフルーツとの明るい感じのお写真。タッキーの黒のパーカーがゆ…

好きにかわりないし、まってることにかわりない

部署の異動があり仕事が変わるばたばたがありつつ、タッキーのお誕生日と翼くんの発表があって。様々なことが押し寄せてもやもやして、滝沢歌舞伎関連の雑誌も買って読むこともせずそのままになっていて。日常生活も洋服も身だしなみもなんだかやる気がおき…