たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「私のアイドル」

今週のお題「私のアイドル」 このお題、書きたいと思いつつまとまらない。改めて文才というものがほしいとつくづく思います… 以前、『♯あなたの滝翼沼はどこから』という記事を書いた際に、なぜタキツバが好きになったかは書きました。痛いヤツ公開。#あなた…

番宣で気持ち高まる

番宣でタッキーがテレビに(´∀`‥) 『今夜はナゾトレ』不意打ちのタッキー登場!ぼんやりみていたらタッキー登場に驚きました。那須サファリパークの車内アナウンスをするタッキーかわいい♡そしておもしろかったです♡「ね」の言い方と、「バイバイーブンミー…

巨大ポスター!

巨大ポスター!新宿駅のピールオフ企画に行けた方いいないいな♡朝早くからお疲れさまでした!SNSにアップしてくださった方ありがとうございます、みてて楽しい気持ちになりテンションあがりました♡名刺のメモ帳ほしかったなぁ( ˘ω˘ ) わたしは残念ながら行け…

滝沢電波城の恋愛相談と新曲『記憶のカケラ』

昨日は滝沢電波城リアタイ♡滝沢連合にも書かれていた小学生に滝沢透明さんと呼ばれた話。とう⤴︎めい⤵︎さんのイントネーションなんですね、なんかご年配の芸術家の方みたいないぶし銀な渋いお名前に聞こえる。笑 携帯で調べてから話しかけるって時代だなぁと…

いよいよ近づいてきた感

今週1週間がんばった!雪が降って交通機関に影響がでても出勤した社畜精神…(といいつつDance SQUAREを買いに出勤したようなものでしたがww)自分で自分を褒めてあげよう(自分に甘い)ということで遅れましたが、ようやくタッキーが掲載されている雑誌を買いに…

Final &T

Dance SQUARE vol.23『Tsubasa Imai Dance Session Final &T』翼くんの連載が最終回。tobaseでご本人が話されていたので事前にわかっていましたが、終わりって寂しい。はじまりがあるから終わりがある。逆もまた然り。うんざりするほどわかっているのにこの…

家族の旅路 主題歌『記憶のカケラ』と予告

めざましどようびでついに初解禁!家族の旅路の主題歌、新曲『記憶のカケラ』舞い落ちるように〜♪って曲調がせつない感じですね。早くフルで聞きたい♡タッキーが挨拶している時に、カメラに向かってにこっと笑った後に若干照れたような表情しているのがかわ…

彼氏とデートなうに使っていいよって言われてないけれど勝手に妄想で使うね

遅くなりましたが、TVLIFE premiumとanan後編をお迎えに。TVLIFE premiumようやく購入できました。書店にないと落ち込みが激しすぎますが、ネットで買うより書店で中身をぱらぱらめくってみてからわくわくして、さっ買おう!ゆっくり家で読もう〜♡って感じも…

『僕の初恋』テレビ初披露!

ザ少年倶楽部プレミアム久々にみました。もちろんタッキーがでるので♡ロケはタッキーのかわいいがたくさん!小山くんのインフルにより「だ、大丈夫〜⁉︎」って口元おさえるタッキーかわいい。 お休みの日は家でゴロゴロしてるか、ダイビングするか…ほんと0か1…

新写真を求め久々のジャニショへ

今日は出張帰りにジャニショに行ってきました!ジャニショに行くのは年齢的に恥ずかしいのですがタッキーの新写真のため我慢。 原宿だぁと喜んでいる若い女の子(遠くから来たのかな?)や、修学旅行生が店内に流れてる『ぎゅっと』の曲で踊りながら写真選んで…

前を向こう進もう

『共に前進していきましょう!』*1と 『前を向いているの』*2と 『上でもなく下でもなく前見ていきますよ』*3と 『僕はねどこに向かってるのとかじゃなくね、前に向かってるんだな。なんかこう迷ってるわけじゃないんで、なんかこうね、あっその答えがようや…

滝沢透明さん

滝沢連合第1113章の滝沢透明さんってかわいいー♡ 秀明と透明は字面が似てるよね、これこどもファイルに確保!(ピロピロリン♪)ですね。女の子かわいすぎ。 『端正なマスクに無類の透明感』だから、滝沢透明さんに「はいそうです」って認めちゃうのはある意味…

プラスつながりの雑誌

雑誌TVG+と+act.の2冊をお迎えに行ってきました。雑誌って地味にお金かかりますよね、でも買ってしまう。オタクだもの。みつを。 TVG+おふたりともスカジャンでふたごちゃんコーデなタキツバ♡TVガイド様は毎回ソロでやっているいまでも『タッキー&翼』を…

A-Studioの松潤からタッキーの名が

A-Studioのゲストが松潤なのでなんとなくみていたらタッキーの名前が! Jr.のコンサートを大阪の舞台でできないから代わりにやってねとタッキーから任されたという使命感のもと頑張る松潤。でもほんとは裏でタッキーが全部指示してて、松潤は演出の達成感や…

小悪魔女子は二面性で男を虜に

昨日はtobaseリアタイ!オテンキのりくんがきてくれると翼くんの話し方とかがのほほんゆったりって感じだけれど沢山話してくれて楽しかった♡ 翼くんですか?と聞かれたけれど違うと言ったあと、嘘ついたままラーメン食べるの嫌だから謝って今井翼だと認めた…

マグマ大接近旅の裏側

クレイジージャーニー正月スペシャル!『火山探検家 滝沢秀明マグマ大接近旅』の裏側がついに放送されましたね。正月スペシャルを見た後からこの日を待ち焦がれていました♡健くんを見習い、また滝連で言われた通り私も正座でテレビの前に待機。 一言でいうと…

話題のPERSONの素顔とどアップに迫ったマガジン

クレイジージャーニーでの火山探検によりタッキーの評判がすごく良くて!わたしの友達たちもですが、職場でも話題になりすごく嬉しかったです。タッキーご本人も反響に驚いていましたね。タッキーさすがです♡驚きマンボーってなんだそれかわいいな♡笑 職場で…

『私は一体何者なのだ』

2月3日(土)23:40スタート!オトナの土ドラ『家族の旅路 家族を殺された男と殺した男』のメインビジュアルが公開されました。ついに放送が近づいてきた感にわくわく。東海テレビ開局60周年記念ドラマだったとは、東海テレビ様タッキーを選んでくださりありが…

見る度に発見がある

1/1の読売新聞の翼くんにようやく会えました♡仕事始めの憂鬱さが少し軽くなりました! プラド美術館展についての記事でしたが、まずスペインといえば今井翼という構図が嬉しい。おしゃれイズムといいこのようなお仕事をいただけるのよかったね、翼くんの好き…

新時代のリーダーを探していたらクレイジーに火山を探検していた

ニッポン放送の新春スペシャル、『滝沢秀明2018年新時代のリーダーを探せ!』中村隼人さんの歌舞伎の知識でへぇーふむふむルーリラールルリラー♪と思っていたら、杉村大蔵さんで爆笑。発言が幼稚だっただけってwwwあのときまだ26歳だったのですね、確かに26…

新しい年がきたから

2018年がやってきました、ついに平成30年ですね。今年も内容も語彙力ない意味不明感溢れるブログを綴ると思いますが、今年もよろしくお願いいたします! カウコン!自担がでなくてもみてしまう番組…毎年出てるのか当たり前じゃないんですね、という当たり前…