たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

A-Studioの松潤からタッキーの名が

A-Studioのゲストが松潤なのでなんとなくみていたらタッキーの名前が!


Jr.のコンサートを大阪の舞台でできないから代わりにやってねとタッキーから任されたという使命感のもと頑張る松潤。でもほんとは裏でタッキーが全部指示してて、松潤は演出の達成感や成功体験を味わったって話でした。

16歳くらい?の頃から後輩のこと考えているってタッキーすごい。今回鶴瓶さんが話していた内容にも入っていましたが、Jr.時代一番大変だったメンバーは?*1という質問に松潤の名前をあげていて。(´∀`‥)「めんどくさい。言っても言ってもわからない子だったので。今はねもちろんもう大人になりましたけど」と話していて。手のかかる子ほど可愛いと思えるのか、めんどくさい子を見捨てないというだけでもすごいのに、その人の力や向き不向きまで見抜いてそっと経験させ成長させる。そして松潤もいまでもその経験から嵐のライブを演出しているって受け継がれている感…素晴らしい。゚(゚´ω`゚)゚。黄金期すき!

タッキーの人間力というか人柄というか内面がなかったら、ずっと好きで応援しているとかなかったと最近つくづく実感。後輩のこと考えたり周囲のひとのこと考えられる人じゃなかったら今頃応援してないのかな、とか思ってみたり。たまにタッキーはもっと自分のこと考えてって思う時もありますが、自分のことだけ考えてたらこんなに長く好きにはならなかっただろうなと思うので自分の中でも気持ちが矛盾しています。
でも何をしても完璧な人間とかではなくダメなところもあって、そこがまたいい。そして昔からどの時代もグッドルッキングガイなタッキー尊い…!こんな人なのにツバーサの前ではでれっでれなのもいいですよね〜♡はぁすき♡www

あと大忘年会(本当はジャニーさんのお誕生日会だったが本人不在のため忘年会に)でタッキーがトランシーバーで指示出してたって話で統率力がすごいって話を松潤がしてくれていて。
お仕事つめつめでタッキー忙しいのに仕事以外のことも全力で取り組んでいる姿勢、素敵です♡

松潤、貴重なお話ししてくれてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
99.9楽しみにしてますー!

*1:2017.6月放送「ウチのガヤがすみません!」