たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

弁護士から呪いの人形まで

タッキー主演ドラマ決定おめでとうございます〜!

 

来年2月3日スタート!

『家族の旅路~家族を殺された男と殺した男~』

 

オトナの土ドラ枠ですね!翼くんが『屋根裏の恋人』に出演してたのでオトナの土ドラ枠つながりでよりうれしいです。゚(゚´ω`゚)゚。タキツバ♡

『屋根裏の恋人』も毎週翼くんを見れるってすごくうれしかったし、ツッコミどころ満載なところもみててわたし的には楽しかったし(夜中にもぐもぐとか)、セクシーなツバーサがみれたりといいドラマでした♡

今回、タッキーは初挑戦の弁護士役ですが呪いの人形(こどもつかい)から弁護士や副社長までとは幅が広い…!笑

でもタッキーって家族を失ってる役多いですよね。。だからかシラガーと戯れてるタッキーをみるとホッとする気もします。笑

主題歌もタッキーとのことで今からわくわく♡

 

新しいうれしいニュースとともに、ついつい周りの意見や感想、誰かとくらべて…などを目にしてしまい、振り回されたり、心がざわざわもやもやしてしまう時もあります。

わたしは自分が応援しているひとに関するマイナスなことはなるべくこのブログに書かないようにしようと思っていて。もともと犯罪とか人としてやってはいけないこと以外は基本ただただ自担に甘い、ちょろい人間なのでマイナスに受け取ることがないのかもですが笑

なので、人の意見に流されず自分の好きなものは好き!って言い続けたいなぁと思います。(突然の決意表明でした笑)