たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい結晶たち

『Namidaの結晶』フルMVがついに公開されましたー!虎者再生回数が100万回を達成してトラジャ担のこたちの頑張りの結晶だね、おめでとうございます!そしてありがとう!わたしもタッキーのプロデュースのMVフルがみたいあまりに毎日虎者のYouTube再生してい…

頑張るあなたをひたすらに褒めたい

誰がどうなったとしても全方位から悪意を向けられて、ちょっとでも気に入らないなら悪口ぶつけられ褒められることの少ない損なポジションなのに、大勢の人たちを活躍させるために常に誰かのために尋常じゃないくらい働いて行動して愛情を与えて。誰よりもイ…

繋がっているようで

Travis Japanの初の単独主演公演『虎者-NINJAPAN-』の製作発表記者会見! トラジャ結成のきっかけが翼くん主演のプレゾンで、翼くんが育ててきたトラジャの初の単独主演舞台の演出がタッキーって、タキツバを応援しているわたしにとってもタキツバが繋がっ…

グッドルッキングガイは空気清浄機

暑い。いつの間にかはじまっていた8月。やって来るの早くない?夏がはじまってると気がついてから急いで遊びにいく予定を詰め込んだことと、謎に仕事が立て込みはじめたことで疲労困憊。疲れた。。わたしの理想の夏はこんな疲労困憊の疲れ果てた感じではなく…

みんなで守っていく

『ABC座 ジャニーズ伝説2019』今年も上演の発表がありましたね。おめでとうございます~! 昨年お誘いいただき観た際に、ジャニーさんが今やりたい舞台を一番叶えているのはえびちゃんなのかなと感じた舞台だったので、今年も上演決定して嬉しい。 今年はKin…