たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

タッキー&翼21周年おめでとう!

タッキー&翼21周年おめでとう!

9月11日は何年経っても忘れられない大切な記念日。今はそれぞれ違う道を歩いているけれど、いまだに繋がっていてくれることがとても嬉しい。いつか二人揃った姿を見れるのではって期待し続けてるくらい、何年経ってもダイスケです(懐かしい)。だいすきです。だいすき!!何度でも言うスタイル! いつまでもおふたりとも元気でいてほしいし、ずっと応援し続けたい。幸せであってほしいし、ふたりが望むことが達成されるよう祈ってる。久々のブログの上、記念日に間に合いもしない人間の応援なんてカスレベルかもしれないけど好きの気持ちはずっと変わらないよ!

色々と状況が変化する中で、辛い言葉を目撃してこっちが落ち込んだりしちゃうこともあるけれど、好きは変わらないよ。他人の言葉に落ち込んでしまうようなわたしだけど、応援し続ける決意をしたためたくて。 タキツバは無敵で素敵なままなことはずっと変わらない。ずっとダイスケだよ!