たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

タッキー&翼19周年おめでとう!

タッキー&翼 19周年おめでとう!

今日はタッキー&翼のデビュー日。ハタチでデビューしたタキツバだけど、もう19周年。ブログは久々に書くくらいコロナのせいでなにかを擦り減らしクタクタだけれど、未だにほぼ毎日タキツバの音楽を聴いている。わたしの生活に変わりなく居続けてくれてありがとう。だいすきだ!

今現在、新しく選んだ道だけれど、おふたりが一緒に、新しい道を進めている状況が嬉しい。そして頼むからおふたりともずっと元気でいて。忙しく働いているだろうけれど、コロナにかからず元気でいてくれますように。私も舞台とかいろいろ観に行けるようになるその日まで元気でいようと思わせてくれるだけでありがたい存在だわタキツバ。わたしの免疫力をタキツバが常に上げてくれてるよきっと。

ずっと味方でいる、と思わせてくれるくらい素敵で無敵なおふたりでいてくれて、ずっとだいすきと思わせてくれてありがとう!!いつかまた、おふたりに会える日をただただ待っています。早く会いたいのよー!(心の声ダダ漏れ)