たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

はてなブログ3年記念

10月15日で3年経ったとはてなブログさんが教えてくれた。ありがとうございます〜〜!

f:id:tuna0911tt:20201016235640j:image

私3年もブログ書いてるのか驚き。毎度ながらたいしたこと書けないけれど、本当このブログのおかげでストレス発散できたり、タキツバへの気持ち悪いほど重たいこじらせた思いを爆発させてすっきりしたり、頭の容量が256MBくらいしかないから忘れたくないことを書いたりして自分のメモにもなっていて。ありがたやです。

ブログをはじめて1年経った時、2年以内に実現してほしいタッキーや翼くんタキツバに関する近しい未来を言霊として書いていて。

  • ディナーショーが当たりタッキーに会える
  • 特別公演?も当たる
  • 滝沢歌舞伎はファンの声と松竹様により継続またはすぐさま復活する
  • 春の踊りは…と聞き号泣するが春はやってくる
  • 滝電と滝連は多少カタチが変わっても続く
  • 翼くんが表舞台にかえってくる
  • ラジオが毎週聴けるようになる
  • そして翼くんの舞台が当たって観に行き号泣
  • 翼くんの声かけにより、タッキーが表舞台に復帰する
  • タッキー&翼が再結成される
  • 翼くんの笑顔をみて、でれでれタッキーが笑っている
  • それをみて笑いながら幸せ〜って号泣する
  • 上記は全て2年以内に起こる近しい未来である

いくつかは本当になって、いくつかはまだ叶わないまま。未だに私の頑固ちゃんさは変わらずなのでこのままタッキーに会える日は来るって思ってるし、タキツバに会える日も来ると思っている。タッキーも頑固だから頑固の戦い(?)をタッキーが絶対知らないところで勝手に繰り広げている。待ってるって勝手に思っていて、いつかまたお目にかかれる日がくるって勝手に期待して勝手に願って、勝手にやってるくせに突然落ち込んだりと情緒不安定さを爆発する日もあるけれど、なんだかんだこのおふたりをこえる好きを発揮する人にいまだに出会えないのよね。すき…!!随分前に発売されたDVDをとんでもない回数再生していて何回見るんだよってレコーダーが呆れるほどにみても飽きない。あなたほどのひとなんていないー♡ってかっこいいかわいい素敵魅力しかない〜!ってきゃきゃ騒げて明るい気持ちと癒しをくれるひとほんとyouたち以外いないよ。彼らのことを好きなかぎりこれからもちょこちょここのブログを書き綴っていこうと心に決めています。