たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2019年を振り返ってもタッキーと翼くんが大好きだった

あの最高に素敵で無敵なキラキラしたスーパーアイドル タッキー&翼をみて、タッキー!つばさー!と東京ドームで叫んでから(本当はきっとダッギィーづばざぁー(号泣)レベルだけど)1年が経ちます。早いわ。この1年、世界が一変してとても慌ただしく過ぎていった。当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなかったってこと、思っていた以上に生活の一部にタッキーと翼くんとタキツバが存在していて、自分が思ってた以上に大好きなことを思い知った1年。


翼くんがどうしているのかわからなかった時期は、翼くん元気かなー?と思いつつも負担にならないようになるべく静かに生きようと心がけていて。なので反動からか滝翼友達に会う時はここぞとばかりに翼くん元気かなー?元気だといいな体調良く楽しんで日々を過ごしていると良いなと、ボケ老人並みに何度も同じ話を繰り返し話していたけれどww会って話せる友達に感謝だわ。なのでたまに出る目撃情報にほっとしたり、ジャニーさんのお別れの会に翼くんが出席できたことにとても安堵した。

11月に翼くんがInstagramを開始してからは、真面目だけれどあざとかわいくてかっこいいのにおちゃめなツバーサの魅力を爆発させてくれていて…翼くんのインスタに癒されまくっている。翼くんはセンスのかたまり、感謝のかたまり、愛のかたまりだわ(言いたかっただけ)。そもそもお顔がいいのにダンスやセンスやおちゃめとか情報過多だよね。センスやハッシュタグのかわいさとか諸々含め翼くんとインスタって合いすぎてるし、自分の魅力と使う媒体のチョイスがうますぎる~~!2月のシスティーナ歌舞伎はチケット取れずに行けないことが悔やまれるけれど、すでに心は徳島だし(?)応援してる。私の分まで徳島ラーメン食べてね…(?)でもどんな舞台なんだろうか、行ける方のレポを待ち望んでいますわくわく。もちろん真剣だろうけど翼くんには真面目すぎず楽しんでほしい。いつも心配ばかりしてごめんなさいだけれど。そしてあわよくば東京でも公演してくれないかな。

 

タッキーが引退してここまでJr.の活動が活発になるとは思わなかった。私は仕事で誰かのやりかけの仕事や上手くいかなかった仕事のテコ入れする役割が多いので、引き継いだ時にいつも最初から綺麗にやりたくてイラッとする事が多いけど、タッキーは引き継いで、待ったなしのスピードで常に結果を求められる立場で、そして外野からのクズみたいな声も気にせずガンガン進めてる。すごい。あんなイケメンで運動神経も良くて鋼メンタルで何でも持っているのに、常に"誰かのために"頑張るタッキーを尊敬する。素敵すぎでしょ。でも会いたすぎて辛い。でもタッキーがやりたい事応援したい。でも会いたい。でもジャニーさんへの恩返しが間に合ってよかったね。でもでも…とひたすら矛盾する気持ちを抱える。ひぇー正直この現状辛いよ!ただ、確実に言えるのは頑張るあなたをひたすらに応援してることと、ごはんはちゃんと食べて健康第一ね!だ(これじゃオカンや)。


『始める時は笑顔の方が人生楽しいから笑顔でね』とタッキーの言葉でしたが、私は笑顔で始められているのかな?タッキーをタキツバを失って笑顔でいれるほど私は鋼メンタルではないけれど、悲しい時に悲しい顔することは素直なのか?という問いと私のほぼ座右の銘である"悲しい時だからこそスマイル"をなるべく守って(?)いる現状。でも1年経っても心がざわついたり、さめざめ泣いていることもあって笑いながらすぐさま号泣できるくらいの温度感のまま。本音はタッキーにタキツバにまた会える未来が今すぐほしい。だって、こんなに何年も好きなのにまだまだ新しい可能性を感じたり、何年も好きでいさせてくれるおふたりだし、きっと今までに見たことないことをやってくれそうという気持ちにさせてくれる嬉しさが未だにあるし、過去を振り返ってもまた新しく好きなところが発見できたりするおふたりなのよ。それってすごいことだよ~~!諦めるにはまだ早いって感じているので、頑固ちゃんは引き続き応援してながら楽しく待っています。

タッキーと翼くんのなりたいもの、やりたいこと、叶えたいこと、これからやることすべてがうまくいきますように。良い方向に進みますように。タッキーも翼くんも良いことだらけの幸せな日々になりますように。これからもタッキーと翼くんの最大の味方です、最大の味方でいさせてください、かな。願ったり祈るしか今はできないけれど、これまでもこれから2020年も変わらず愛している!大好きです!

良いお年をお迎えくださいませ。

(…`д´)人(´∀`・・)