たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

HAPPY TSUBIRTHDAY!

今井翼くん39歳のお誕生日おめでとうございますー♡

ねえ翼くんが30代最後の年になるとは…知ってた?って無闇に誰かにききたくなる(何を)。翼くんが39歳だよ!うひょー!驚きと本当にその年齢?って驚きと。何よりいま翼くんが元気で様々な活動をしてくれて活躍していて、いろんな翼くんがみれるのが嬉しい限りです。昨年の翼くんのお誕生日のころには想像できない未来が訪れていて嬉しい。GOYAのビジュアルにもきゅんが止まらんでしたよ。電車の中で見てしまったので、いつまでもかっこいいのかよっ今井さんよぉっ!って謎の興奮を自分の中で収めるのが大変だった。翼くんのかっこよさって止まることなくて若い頃のかわいい頃も、儚げほっそり美人さんな頃も、ワイルドな頃も全て好き。なのに今井さんってかわいいのよ…かっこよかったりかわいかったり忙しい(?)けれど、年齢を重ねていく姿を拝見できること嬉しい。翼くんが復帰してからまだ一度も舞台を観れていないので、GOYAでは舞台に立つ翼くんを観れたらいいな。

今日もインスタ更新してくれて、#とぅばさ今井も相変わらずのかわいさ。(S抜けちゃう気持ちとてもよくわかる。)

こんなに素敵な人を応援できて幸せです、幸せをいつもありがとう翼くん。翼くんが健康で、幸せなことがいっぱいな1年となりますように。これからも応援しています。だいすけだよ~~♡♡♡