たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きにならないことがあるだろうか。(いや、ない。)

おふたりともJohnny's web更新でうれしい。゚(゚´ω`゚)゚。 滝沢連合(第1100章)シルバーのヘルメットにピースが映っててかわいい。タッキーのピースってなんかぎこちない指感がかわいくて好きです♡あんなに写真撮られ慣れてるひとがそのピース⁉︎みたいなのが好きで…

弁護士から呪いの人形まで

タッキー主演ドラマ決定おめでとうございます〜! 来年2月3日スタート! 『家族の旅路~家族を殺された男と殺した男~』 オトナの土ドラ枠ですね!翼くんが『屋根裏の恋人』に出演してたのでオトナの土ドラ枠つながりでよりうれしいです。゚(゚´ω`゚)゚。タキツ…

Heartful Voiceの季節がやってきた

最近寒いですね、足先が冷えてつらいです。タッキーは靴下嫌いだから冬でもサンダルってどんな血行の良い足を持ってるんでしょうか、寒くないのかな?笑 寒い季節になると『Heartful Voice』の季節がやってきたな、と思います。今日はそんなハトボについて寒…

きっと魅力的な悪役

翼くん『オセロー』出演決定おめでとうございます〜! 来年9月か、来年は舞台が続くんですね!あらすじを読んだところ、翼くんの演じるイアーゴーは策士家で悪役のようですね。翼くんが癖のある役柄を演じるのは楽しみとコメントしていましたが、わたしも癖…

おばあちゃんの夢が叶いますように

今日めざましテレビで『おばあちゃんの夢』という企画がやっていましたが、その中に出ていたおばあちゃんふたりが「いつまでもタッキーを見に行ける元気なからだでいたいわね」、「孫と滝沢歌舞伎を観たい」と夢を話されていて。 様々な年齢の方に夢を与えら…

ほら、ガングロでしょ!?…?

約1ヶ月ぶりの滝沢連合(1099章)の更新〜♡ うれしい。゚(゚´ω`゚)゚。 少し落ち込んでいた気持ちが滝沢連合の更新で浮上できました、毎回わたしちょろい。月額315円の価値があるー!笑 ガングロww懐かしい言葉wwそして写真ww八王子リホームの時に日焼けがすごく驚き…

わたしが選ぶ ここのタキツバが好き♡『YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ』編

突然ですが、『わたしが選ぶ ここのタキツバが好き♡』というのを整理としてここに記そうと思います。 ディスクはこれ!『YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ』 YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキ…

東の滝沢、西のすばる、ベイスターズの翼?

夜会にちょこっとタッキーの話題でてましたね♡ すばるくんありがとう! 17歳のタッキーかわいかった♡♡ そしてタッキーの「カタツムリのように」って表現がかわいいすぎるー!しかもその頃のすばるくんって強めな風貌じゃなかったでしたっけ?なのにカタツム…

#あなたの滝翼沼はどこから

ちょっと出遅れましたがTwitterにおもしろそうなタグがあったので、はてなブログですが便乗! ※わたしの妄想がかなり含まれると思います。事実と違う!と怒らないでください。。笑 Jr.黄金期に小学校高学年〜中学生だった私にとってジャニーズは常にテレビで…