たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

#あなたの滝翼沼はどこから

ちょっと出遅れましたがTwitterにおもしろそうなタグがあったので、はてなブログですが便乗!

 ※わたしの妄想がかなり含まれると思います。事実と違う!と怒らないでください。。笑

 

Jr.黄金期に小学校高学年〜中学生だった私にとってジャニーズは常にテレビでみれる身近な存在で。

圧倒的センター力と顔面力でかっこいいタッキー。しゃかりきダンスでいつも頑張ってて。

たまに大人の事情?的なものも垣間見れるからか、番組内でたまに他のJr.に意地悪されたり、やる気ないヤツとかからひどい態度とられたりしたり、孤立させられても、若干困りながら無理やり笑って大人な振る舞いしてて。多分本人もやりたくないキャラを無理やり演じて大人の要求?をこなしてるところとか。きっとタッキーにも悩みとか辛いことたくさんあったはずなのに、それをテレビでは見せないのはすごいなって思っていて。

その大人な振る舞いと頑張ってる姿を前面に出さないその姿にキュンと胸を掴まれ、彼はいつでも強い光が当たっているからこそ、すぐ後ろはものすごい影になり闇なんだ…豆粒くらいの電球でもその暗闇部分に灯したい…応援したい…!タッキーはひとりじゃないよ。゚(゚´ω`゚)゚。と思ってました…よく考えるとなんて恥ずかしい事を考えてたんだ!自分!痛すぎる…!wwでもタッキーって影がある役とかのドラマも多かったイメージもあってそんな感じなんですよね。笑

 

そんなタッキーが翼くんとデビューするとなればそりゃあ応援するしかないでしょ!という感じでファンになりました(中学生だったし、今より全然軽い感じでまぁうんすきかな〜って感じなだけだった)

翼くんは天然でいいこ・愛されキャラと思ってただけだったのに、歌の上手さとかっこいいダンス、セクシーだったりワイルドだったり等のギャップにやられて。

個々の良さ+ふたり一緒だとひとりとはまた違った良さがでて、噛めば噛むほど味が出るといいますかおふたりって尊い…!と思い、月日を重ねるにつれてまあどっぷり滝翼沼ですよね。沼というか美しい水の湧き出る水辺?ほとり?というかもうこの水なしじゃ生きられない的な感じです(頭おかしいと思わないで) 

 

こんなだらだら書きながらも結局、滝翼沼はどこから?と言われると一体いつからなんだろう…

学生時代はお金もなかったから滝翼全部を応援できていたわけではないし、社会人になってからも仕事に追われて滝翼を応援する余裕がなかった時期もあるし…いつからかわからないが常に沼という名の美しい水辺?ほとり?に浸っていて、頭まで浸かっている時と足首くらいまで浸かっている時がある。みたいな感じですかね。(この説明じゃ意味わからんですね)