たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになるセミナーに行ってきました(注:滝沢歌舞伎 御園座公演に行ってきました)滝沢歌舞伎6/23昼 編

毎度ながらなんでこんなに語彙力がないんだろう。言葉にならないし、言葉にできないけれど滝沢歌舞伎は本当に幸せな気持ちにしてくれます。もっとうまく伝えられたらいいのに残念な自分の表現力、文章力、説明力。。そして魔法がかけられたかのように毎回終…

幸せになるセミナーに行ってきました(注:滝沢歌舞伎 御園座公演に行ってきました)遠征・開演前 編

書くのが遅くなりましたが、滝沢歌舞伎 御園座公演を観に行ってきました!生きててよかった、幸せすぎました。。滝沢歌舞伎あいしている〜(^o^)/♡(謎テンション) 久々のひとり遠征だったので記録させてください。今回は名古屋で滝沢歌舞伎(6/23昼公演)と名古…

後悔ないですか?

映画『終わった人』をまたみてきました!「後悔ないですか?」という鈴木社長(翼くん)のセリフを思い出し、仕事がひと山越えて次の山は明日からなので「我は行かねばならぬ。(注:2時間お休みいただいてもいいですか?すみません…ぺこぺこ愛想笑い)」と一声残…

逆転ラバーズMV解禁!

ついに逆転ラバーズMV解禁ですね。朝のニュースもたくさん取り上げてもらっていたし、youtubeでみれるのうれしい。時代に追いついた感を今更感じます。 にこにこ踊っているタッキーかわいいー♡癒される♡やっぱりとてもキャッチーな曲で耳に残ります!滝沢歌…

『こどもつかい』から1年

1年前の今日はタッキーの初主演映画『こどもつかい』の公開日だったのですね。1年って早いですね。ぼーあんがーぼーあんがーと口ずさんでいたのが懐かしいと思い、久々にBlu-rayで見返しました。Blu-rayってすごい、手元にあればいつだって美しい画質で見返…

『終わった人』2回目へ

『終わった人』ようやく2回目を観に行けました♡なかなか行けなくてウズウズしていましたが行けて良かった。どうやったら映画に間に合うように仕事を片付け、話の長い人との打合せをうまく終わりにできるか計画を立てました…タキツバのおふたりのおかげで働き…

映画『終わった人』公開おめでとうございます

映画『終わった人』公開おめでとうございますー!翼くん銀幕デビューおめでとうございます!翼くんを映画館で観れる日がくるなんて嬉しすぎる。なんて幸せなことなんだ。初日にみてきちゃいました〜♡今度はムビチケ分で観てきてから色々感想を書きたいと思っ…

控えめに言って翼くんって天使かな

昨日、ようやくジャニショに翼くんのお写真を迎えに行けました♡遅くなってごめんなさい翼くん!(誰) 出張で会議終わりに午後休暇でいざ原宿へ。ただ仕事終わりなのでスーツだけど気にしない気にしない…と心の中で唱えながらキラキラ女子たちの集う店内へ!平…

ケンタッキーCMとジャケ写解禁とくやしいこと

ケンタッキーのCMかわいい。 滝沢秀明(36)のかわいさが止まらない。。口を大きく開ける仕草がこどもつかいの黒マントさんを思い出しました。かわいすぎる〜!存在が罪〜!笑タッキーが食べさせてくれるなんてきゃーってなりますね。(妄想でテンションあがる…