たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

控えめに言って翼くんって天使かな

昨日、ようやくジャニショに翼くんのお写真を迎えに行けました♡遅くなってごめんなさい翼くん!(誰)

出張で会議終わりに午後休暇でいざ原宿へ。ただ仕事終わりなのでスーツだけど気にしない気にしない…と心の中で唱えながらキラキラ女子たちの集う店内へ!平日だったので空いていてキラキラ女子も修学旅行生も少なくて、浮かずにホッとしたのとじっくりみれたのでよかったです。

いや〜ほんと翼くんをみつけた瞬間、あまりの素敵さに声を出しそうになりました。ビジュアル良すぎるつばさくんんんんんー♡ってひとりその場で言いたくなるほど素敵。
少し眩しそうに目を細めるというか、つぼめる?のも素敵だし、どこか遠くをみている憂いを帯びた感じも素敵だし、まっすぐ見つめられてる写真はひぃぇぇと照れちゃうし(頭おかしいと思わないでww)、微笑んでるのもひゃー天使か⁉︎天使なのか⁉︎と思うし。帰ってからゆっくりみてもやっぱりかっこよくて。はぁ好き。(語彙力の欠如)
写真だけでこんなに癒されるなんて翼くんって天使かな…桐山くんにお手紙を送ったというエピソードだけでも安心するし翼くんって天使かな…(教えてくれた桐山くんありがたや)

KEN☆Tackeyのジャケ写が美形際立つとか顔面最上級と言われていてもちろん同意見ですが、そもそもタッキー&翼は顔面最上級だし、顔面偏差値高いおふたりなんですよ!と叫びたくなりました。だってタッキーと翼くんはなんやその服⁉︎とか髪型どうした⁉︎みたいな時でもカバーできるお顔をお持ちなおふたりなんです!笑
またおふたりにあいたいなぁ(…`д´)(´∀`‥)f:id:tuna0911tt:20180606232024p:image