たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

ケンタッキーCMとジャケ写解禁とくやしいこと

ケンタッキーのCMかわいい。

滝沢秀明(36)のかわいさが止まらない。。口を大きく開ける仕草がこどもつかいの黒マントさんを思い出しました。かわいすぎる〜!存在が罪〜!笑f:id:tuna0911tt:20180601200908j:image
タッキーが食べさせてくれるなんてきゃーってなりますね。(妄想でテンションあがるひと)
テレビでCMが流れるとついつい止まってみてしまいます。youtubeでもみれるのに笑  うん、やっぱりかわいい。

 

そしてジャケ写公開にうおおー!
健くんもタッキーも顔面偏差値高すぎる。あんなにアップなジャケ写になるとは…!こちらからみれるのでぜひご確認ください。笑  http://avex.jp/kentackey/
タッキーの前髪くりん。前髪下ろしているといつもより幼くみえる♡雰囲気変わる♡通常盤のタッキーすきすぎる(´ω`)前髪有り派となし派、みなさまはどちらですか?わたしはどちらも好きですが…迷うわセクシーなのキュートなのどっちが好きなの〜♪(年齢のバレる曲チョイスww)

KEN☆Tackeyの表記がしゃれおつ♡
御園座劇場予約って先着順なんですね。。後半に観に行くわたしは予約間に合わないかもなぁと思いつつ、残っていてほしい気持ちと売れてほしい気持ち、複雑な気持ち(´;ω;`)笑

 

なんだかひどい記事がでているようですが。どうしてこんな記事書くのかな、腹立つし、くやしーい!きいいい!振り回されないのがいちばんですね。わたしはタッキーも翼くんもタッキー&翼もだいすき。ここは確固たる揺るぎない気持ち。