たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

家族の旅路 第2話『冤罪?家族に背を向け死刑囚の無実を信じるのか』

滝沢連合でのタッキーによるさらに楽しめる見方にかわいさ爆発でした♡


滝沢さんの鋭い目や眉間のシワなどの苦悩や憎しみを込める演技に、観ているこちらも険しい顔でテレビに向かっています。笑
今回は義母の息子祐介を思うからこそ、祐介に怒る場面にうるっときました。ひどいこと言うつもりじゃなかったのに言ってしまった気持ちを考えると涙。そして義父の優しさ思いやり、妻を包み込む姿は素晴らしい。
ハセジュン登場!これからどんな風に絡んでくるのかたのしみ。

相変わらずお茶入れる姿にほっこり。でも滝沢さん、茶筒から直接急須に茶葉を入れるより、一度茶筒のふたに入れてから急須に入れる方が茶葉がドバッと入るような失敗がないですよと伝えたいwww

重いテーマだけれど展開が早いのでテンポよくみれる、原作を読み終わっているので内容は知っていますが目が離せないドラマです。そして滝沢さんの美しさにも目が離せません。


引き込まれすぎてほんとお茶ぬるくなっちゃいましたよ、タッキー笑