たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とまらないで、

雑誌ようやく購入できましたー!TVガイド様、タッキー&翼を掲載してくださりありがとうございます(´;ω;`)感謝の気持ちをこれからはがきにしたためます。 TVガイド10/5号 『タッキー&翼×TVガイド 伝説のグラビアプレイバック』 TVガイドPLUS vol.32 永久保存…

後光がさしてる…!

滝沢秀明主演ドラマ『孤高のメス』来年1月放送決定!強く凛々しい眼差しが印象的な白衣姿のティザーポスターも解禁! ねぇかっこいい。すごいかっこいい。言葉にならないかっこよさ。すごくないですかこのクオリティ。『見よ!これが滝沢秀明だ!』とドヤ顔…

せめて祈ってる

翼くんすでに退所していたのですね…翼くん今までありがとう。また会えることを楽しみにしています。正直、こんな日が来ることは思ってなかったし、本当は来てほしくなかったけれど、これからもありがとうって言える機会はたくさん来ると今は思えるのです。 …

皆んなも頑固

めげない! しょげない! 泣いちゃだめ〜! いけいけがーんこちゃーん♪ 昨日の滝沢連合の『皆んなも頑固(ニヤリの絵文字が愛しさ倍増)』の言葉から、私たちがんこちゃんだったのねと。笑 そこからざわざわ森のがんこちゃんが応援歌な気がしてずっと頭の中を…

伝説より平凡がほしい。

月日が流れるのを止めたい。日にちが経つの早い…BBAだからかな…知らぬ間にタキツバはなくなっていて。もうじき翼くんがジャニーズからいなくなるのかな。新年が来たらタッキーは二度と会えなくなるのか。演出とかでタッキーを感じれたとしても姿がみえないな…

世界から取り残されている気分

よかったとか、絶対やってくれそうとか、安泰とか、しがらみなくなるよとか、これで自由だよとか、これからが楽しみとか、これで変わるとか…聞こえてくることを聞こえないふりしていたけれど周囲と自分だけ違う意見でかなしいし世界から取り残されているなぁ…

好きを伝えたいきもちには蓋をしないことにした

タキツバやPZや滝沢歌舞伎を一緒に観に行ったりしていた友だちがランチにお誘いしてくれて。ランチ何食べる?とスペイン料理屋さんの前を通ってはツバーサ…となるし、入ったお店で出されたものにブロッコリーがあるとタッキー…となるしもう本人じゃなくても…

気づいているのに見透かしているのにずるい

滝沢連合とHabitación de Alas読みました。滝沢電波城も聴きました。 J-webは、おふたりとも『恩返し』って使っていて昔話かっ!とつっこみたくなったけれど、恩、うってないよ!と突然の強気で言い返したい。恩返しなんかいらないから引退退所解散しないで…

あなたでなくちゃ意味がない

想いがまとまらない、ぶれぶれ。とりあえず今思ってることを打ち出ししないと自分の中でもやもやがもっとたまりそう。 仮に、仮に翼くんの病気のこととかで退所が今の現段階で最良の判断だったとして。翼くんは退所するが『引退ではない』って答えているんだ…

いるだけで幸せな気持ちになるの気付いてほしい

情緒不安定すぎて書き散らかしてる。豆腐以下メンタルはこんなことに慣れてない。うじうじ書いて不快な気持ちにさせてたら申し訳ないです。 解散、引退、退所(ジャニオタが最も嫌いなワードをかき集めてきたみたいな3単語)にショックをうけて、全然寝てない…

大人になったらつらい顔していられないのが、つらい。

タッキー&翼解散、滝沢秀明引退、今井翼退所。 こんなに辛いのに普通に日常はじまるのつらい。 タッキー&翼が、滝沢秀明が、今井翼が、わたしの生活に与えていた影響力は抜群に凄まじいのに。もう何十年も生活の一部だったのに。大げさとかじゃなくて本当に…

タッキー&翼 16周年! 好きをこれからも

タッキー&翼 16周年おめでとうございます! 活動休止中だけれど、めでたいものはめでたいよね。おめでとうございます!おめでとう!おめでとう〜!!(…`д´)♡(´∀`‥) 16周年をお祝いすることがソロ活動を邪魔してると思っている方もいるようですが、ソロを…

「いい汗かかせていただきました」って言える人を好きになれてよかった

24時間テレビでの八王子リホーム完全版! タッキーが汗だくで作業していて。なのに汗も美しいの。こんなに汗が汚く感じない人いないよね、爽やかってタッキーのためにある言葉なのかなと思ってる。(恋は盲目) そして毎度ながら手先が器用。丁寧なつくりは顔…

女子高生というあの無敵な時間

板谷由夏さんが好きなので『SUNNY 強い気持ち・強い愛』をみてきました!相変わらずまとまらないし説明力皆無だけど書いておきたい。 あらすじかつて青春を謳歌した女子高校生の仲良しグループ 「サニー」のメンバー6人は、約22年の時を経て それぞれ問題…