たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

タッキー&翼 16周年! 好きをこれからも

タッキー&翼

16周年おめでとうございます!


活動休止中だけれど、めでたいものはめでたいよね。おめでとうございます!おめでとう!おめでとう〜!!(…`д´)♡(´∀`‥)

16周年をお祝いすることがソロ活動を邪魔してると思っている方もいるようですが、ソロを応援する人+ユニを応援する人+ソロユニどちらも応援する人がいた方が結果、タッキーや翼くん個々にとっての利益が大きくなるのでいいのでは?と思うのですが…こんな割り切った考え方はダメなのかな。お金を落としたり、要望などの声として、応援してくれたりする人はどう考えたってたくさんいた方がいいじゃないですか。応援スタンスは人それぞれだけれど、応援する人同士で揉めてタッキーや翼くんの利益を減らすのはかなしいので、割り切ってみんな楽しく幸せな気持ちになれたらいいなと思っています。

彼らの気持ちなんて彼らしかわからないよ。彼らはプロだもん。応援している側からすると、彼らの世界は想像と妄想とイマジネーションの世界。笑   SNSって意見強い人とか相手の事をわざと挑発?する人(あれ無意識にやっているなら逆にすごい)や悪口言う方など強めの人がいてそこがやけに目立ってしまいぐったりして、なんかタッキーと翼くんを応援すること辛いなとか嫌だな…となってしまう前に颯爽と逃げてほしい。わたしも以前twitterで色々な意見を押し付けられて疲弊したので。。でも、それって多分一部の方だけで滝翼担も滝担も翼担も優しい方が多いと思う。色々教えてくれたり、銀テをお裾分けでまわしてくれたり、グッズ買った後袋切れた時変わりの紙袋くれたり…だからみんなが怖いと思わないで(´;ω;`)

タキツバのおふたりをすごいなとか好きとか尊い〜♡とか言ってきゃっきゃわいわいしてる方がわたしは楽しいので、これからもそんな風に過ごしていきたいと思っています。

 

いつも元気をくれたり、癒してくれたり、いろいろな幸せな気持ちにさせてくれて、好きでいさせてくれてありがとう。いつもありがとうタキツバ!タッキー!翼くん!愛している!