たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

タッキー&翼 17周年!

タッキー&翼17周年

おめでとうございます〜~!!

今日はタッキー&翼のデビュー記念日ですね、おめでとう♡タッキーと翼くんが出会ってくれてありがとうといつも以上にただひたすらに伝えたくなる日。タッキーも翼くんも忙しくて覚えていないかもだけど、あ、そういえばと今日一日の終わりにでもふと思い出してくれたらいいな。

f:id:tuna0911tt:20190911223128j:image

なんかお祝いしてる感出したくてタキツバを刺繍したけれど、雑だし似てないし。17周年祝いを入れるの忘れたって最後ヤケになってつけた感も満載な17thだし…でも自己満足の境地だから載せちゃう♡笑   年末の8時だJで歌い終わったあと、翼くんがタッキーに腕を回した時をチクチク(したつもりなので優しい心の目でみてください)。タッキーに腕を回した翼くんが、あのタッキーの表情が、このあと照れた翼くんが、あぁやっぱりこの関係性…タッキー&翼って最高に良いユニットだなぁって改めて実感したこの瞬間を切り取りました。唯一無二とはまさにこのことか。しみじみ。


慌ただしく日常を送っていても、タキツバに会いたいなと思っては寂しくなったり悲しくなったりするこの気持ちは忘れられないし薄れたりもしないけれど。タッキー&翼はいつだって最高に素敵で無敵なユニットなこともずっと変わらないまま。

I'LL BE THERE FOR YOUだし、君に出会えたのは 偶然じゃなくって愛の女神様が 描いたストーリーだから、きっと2人最後は 結ばれる運命なんだから、またタッキー&翼に会えるって信じて待っています。(とにかく使いたかった)  タキツバのおふたりが幸せでありますように。いつもありがとうタキツバ、タッキー、翼くん。そしてこれからもよろしくお願いします。あいしている!(…`д´)人(´∀`・・)