たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

どこにいても幸せを願っているし祈っているしずっと最大の味方

いつも以上にまとまらないですが、今日という日に感じたことを残しておこうと思います。

退任、退社という報道が出た時どうしよう!って思ったけれど冷静に考えると、そもそも私はタッキーに社長や副社長になってほしかったわけじゃなくて、引退なんてしてほしくないけど仕方ないな…タッキーのやりたいことやってきてやり切ったらまた帰ってきてね、はやく会いたいよ!って思っているひとだったのに。タッキーがどれだけ頑張っても、ひどい心無い言葉だらけの時はタッキーを傷つけたりしないで…そんなん言われてまで続ける必要ないよもう早く辞めて帰っておいで〜(´;ω;`)って思っていたし。
でも常にJr.のために、自分ではない誰かのために頑張っていて沢山の無償の愛を注いでいるタッキーのことは誇らしかったしやっぱり素敵で。タッキー頑張ってるなってJr.やスノストトラから感じれるくらい3年10ヶ月でこんなに結果を残して。だからなのか、なんだかうまく表現できないけれどショック?な自分もいて。誰よりもジャニーズが好きだったタッキーに何があったのかな?何が起きているのかわからないけれど…わかったところで何もできないけれど。言葉少なげで私たちが知る日は来ないのかもしれない。色々もやもやしても結局今はただタッキーが元気なのかが一番気になるし心配する。元気でいてほしいよ。。

結局タッキーがどんな立場になっても今も昔も願ったり祈ったりするのは変わらないね。どこにいてもタッキーの幸せを願っているし祈っている。タッキーが元気でいますように。『始める時は笑顔の方が人生楽しいから笑顔でね』と言っていたタッキーがあの笑顔で笑っていますように。タッキーのやりたいことがすべてうまくいきますように。大好きなのも、"最大の味方"なのもずっと変わらなくて。素敵で無敵なタッキーにはやく笑って会える日がきてほしいな、ってまた変わりなく思い続けています。