たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶のカケラゲーム

あなたの面影探してしまう…記憶のカケラゲーム~~! 突然の謎なテンション失礼。記憶のカケラゲーム(勝手に命名)を常にやっていてタッキーのお仕事やタキツバの面影探して日々生きています♡という若干やばいやつ感でてるけれど大丈夫、ゲームだもん(何が大…

何度も繰り返しながら

音楽の日からただひたすらに涙が止まらなくてうじうじモード全開で心荒みまくっていましたが、唯一ブログを知っている友達が「YOU飲みにきちゃいなよ!」とお誘いしてくれて近所の小料理屋へ。急遽なのにいつものジャニオタ友達と集まれて感謝しかない。こん…

もう諦めたいでも期待したい

職場で「ジャニーさんが亡くなった今、タッキーが後継者なんだからもう表舞台には出てこないだろうね」と言い切られて、ふいに泣きそうになる豆腐メンタル。わたしはまたタッキーを観れる日を期待して生きていきたいの!と地団駄を踏みながら言い返したかっ…

君は涙ふき明日にむかってくれ

ジャニーさんのご冥福を心からお祈りいたします。タッキーと翼くんをみつけてくれたこと、おふたりを出会わせてくれたこと、おふたりに、タッキー&翼にあわせてくれて、ありがとうございました。ジャニーさんがいなかったらタキツバを応援して楽しくて素敵で…

聞こえてほしいあなたにも\がんばれー!/

いまきっとタッキーはものすごい忙しさと、ものすごいプレッシャーと、今やらなくてはいけないことが押し寄せて、でもきっと冷静に前を向いて走っているんだろうなと想像してる。 ドリボの製作発表の会見の様子が報道されタッキーのインタビューもでていて、…

もう半年、されど半年

1年の折り返しの日・真ん中の日がやってくる。タッキー&翼を東京ドームで観た日からもう半年かと思いつつ、されど半年なのかと思ったり。普段なら昨日のことすらすぐ忘れるのに、半年前のタキツバの素敵で無敵できらきらしていたあの空間は今でも鮮明に覚え…