たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

もう半年、されど半年

1年の折り返しの日・真ん中の日がやってくる。タッキー&翼を東京ドームで観た日からもう半年かと思いつつ、されど半年なのかと思ったり。普段なら昨日のことすらすぐ忘れるのに、半年前のタキツバの素敵で無敵できらきらしていたあの空間は今でも鮮明に覚えているよ…

この半年、翼くんは誰かの目情でしかないけれど、元気そうな感じで安心している。会いたいけれど、翼くんがゆっくり休めてからお仕事再開してほしい。負担にならないようにひそひそ話レベルの声で待ってるね~♡と囁きたい。(変態)

この半年、タッキーはひどいくらい関係ないことにまで悪口言われてたけれど、確実にJr.の仕事は目に見えて増えていて。滝沢社長をはじめとするジャニーズアイランドの社員さんたちすごいなと常に感じる日々。Jr.自身が頑張っているのはもちろんだしわかるけれど、ここまで仕事が増えているのはきちんとマネジメントをしてくれる人ができたからだと思う。そこは理解してほしいな。けれど、人は誰とも完全には分かりあえないので悪口言ってるやつは仕方ないと思うようにしている。腹立つけれど。悪口言うひとはチケットや欲しいもの手に入らなくなぁれ♡とは思っているwwwこういうところがわたしの徳積めないところ。でも悪口言ってるやつもきっと徳積めてないはず。←   

滝沢秀明プロデュースとつけてくれると、タッキーのお仕事がわかって嬉しいし、ありがたいなと毎回思っております。今はそれしか。ね。


と冷静な感じで振り返ってみましたが本当は、もう半年経ったんだよまじか…わたしなんてなんの進歩もないのに半年だよ早すぎる人生の速度、秒だわ秒。どーするどうしよう。って、タッキー働きすぎだよ身体大丈夫?翼くん休めてる?はぁ〜〜現場の予定もテレビの予定も雑誌の予定もなくて寂しいよ悲しいよ。悪口みて落ち込むよ、不意打ちで相方の悪口言ってる人のやつとか見ちゃう時もあってさらに落ち込むよまだ言ってんのか…スルースキルの大切さ今更身に染みてる。わかりあえないからさ、きっとわたしの言ってることもわかってもらえないだろうけれど嫌いなことわざわざひけらかさなくてもいいじゃんと思うのですよ。みんなツラの皮厚すぎじゃない?わたしも厚いけどさ!嫌いなこと発信するならあなたの自担の好きなところひとつ発信してよー!でもそんな落ち込みにも負けないくらいタッキーも翼くんも大好きだよ。タッキーも翼くんも味方だよ~~!だいすけだよって何回でも言う。はーどうしよう、何がって感じだけどどうしよう(?)と息継ぎなしのマシンガントークで内容のないことをペラペラ話したい感じのテンションです。(御乱心)

 

そして今日。ジャニーさんの病状について発表がありましたが、一日でも早く元気になりますように。恩返しをみてあげてほしいし、ジャニーさんが楽しみにしていた2020年をみてほしい。