たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年を振り返ってもタッキーと翼くんが大好きだった

あの最高に素敵で無敵なキラキラしたスーパーアイドル タッキー&翼をみて、タッキー!つばさー!と東京ドームで叫んでから(本当はきっとダッギィーづばざぁー(号泣)レベルだけど)1年が経ちます。早いわ。この1年、世界が一変してとても慌ただしく過ぎていっ…

言葉と熱意

短い時間で、すぱっと心に響く言葉を言い放ち、上司を納得させたい。仕事したくないし早く帰りたい(この時期飲み会多いし)のでだらだら打合せしたくないと思っていても終わらないような打合せは、途中からタッキーの営業力ってすごいけれどどんな言葉で熱意…

メリークリスマス!

つばサンタ、メリークリスマス!!"つばサンタ"を本人が発信してくれて嬉しい。そして綺麗なツリーのお写真。全くクリスマス感のない人間なので翼くんのインスタでクリスマスを味わってるよ。本当インスタがキラキラ女子よりキラキラな翼くんだわ。写真撮る…

優しくあれ

今日お休みじゃなかったんだって数日前に気がついた。誰も教えてくれないよ。仕事で会議のスケジュール入れられて、お休みの日では?とか思っていたよ。危ない。そしてカウコンはずれたのに仕事しろとかもう今年終わったも同然なのに。復活当選とかあるのか…

チケット獲得の速度

システィーナ歌舞伎チケット取れなかった… 一般は秒でしたよね、秒。びょーん(御乱心)。あまりの早さにこれって回線速度の違い?みんなの回線はウルトラマン並みのマッハ5で空を飛んでるの?それとも瞬発力…?とバカ丸出しな思考回路に辿り着きました。脱力…

ごはんはたくさん食べてね

今日の満月は今年最後の満月だそうで。12月の満月は"コールドムーン"という呼ばれるらしい。空を見上げると滝沢連合でタッキーがアップしてくれていたような美しい満月。今日はすごい月だね、と発言したところ「月を気にするようなキャラじゃねーだろ」と言…

今までこんなにハッシュタグに可愛さを感じたことがあっただろうか(いやない)

いやぁ〜翼くん、Instagram使いこなすの上手すぎない!?っていうか持ち前のかわいさ爆発させてない?ハッシュタグのかわいさに毎回悶絶。翼くんのインスタはかわいい。そしてかわいいだけじゃない、あざとかわいいの宝庫。あざとかわいいとはまさにこのこと…

LINE NEWS PRESENTS NEWS AWARDS 2019

LINE NEWS PRESENTS NEWS AWARDS 2019 『実業家・政治家部門』にタッキーがノミネートされました~~!!おめでとう~~!! スマートフォンニュースサービスNo.1のLINE NEWSが選ぶ2019年の"人"と"記事"、LINEユーザーから支持された"メディア"を発表! 【実…

青春の小箱って小箱じゃ収まらない

12月なんてもうはやい。 仕事したくないなー(毎日思ってるけど)って時に毎回、去年の今頃は何をしていたっけ?と思い返すと、引退前すさまじい勢いで活動するタッキーをひとつたりとも見逃さないようにオタクごとが忙しかったり、カウコンが当たるようにタキ…