たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

メリークリスマス!

つばサンタ、メリークリスマス!!"つばサンタ"を本人が発信してくれて嬉しい。そして綺麗なツリーのお写真。全くクリスマス感のない人間なので翼くんのインスタでクリスマスを味わってるよ。本当インスタがキラキラ女子よりキラキラな翼くんだわ。写真撮るのうまいしってクリスマスにニューヨークにいるとかどんだけシャレオツな絵になる男だよ…すき…!

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~♪って聴くと、タッキーがディナーショーで歌っていた風景を思い出し、うぅダッギィー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ってなったり、冷静にディナーショー楽しかったなぁ♡幸せだったなとうっとりしたり。何度でも思い出しては楽しめる、噛めば噛むほど味があるするめのような思い出だわ。(もっとかわいい例えがしたい)   何度も思い出してはいつだって2018と2017に戻ってあの時の気持ちを引き出せるくらい印象的な思い出となってよかった。この時期になると過去を振り返らず未来へ的な言葉が多いけれど、振り返っても・思い出を食べて生きてもいいじゃないかって熱弁をふるいながら今日はカニを食べに行きました。(クリスマス感なし)