たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

いつもいつでもそばで

TS ONE『BUZZFLAG』のタッキー&翼特集。
涙がとまらないまま聴いていました。わたしにはまだタキツバの曲を聴くのは正直つらいけどこの特集は聴きたくて、矛盾してる。
一曲一曲どれもあぁ(´;ω;`)ってなるし、タッキーってさタキツバの時は全然しっかりしてなくて案外翼くんに頼ってる感じがいつものタッキーとは違ってそれがまた良くて、翼くんにでれっでれで、手を繋ぐのも翼くんからでさ…翼くんは歌やダンス中キレッキレでかっこいいのにトークではすぐ下ネタに持っていくとか…この曲の時に出たテレビで、このライブで、雑誌で…っていろんなタキツバの思い出が蘇ってきてまた涙。

流していた曲順は(若干順番間違ってるかもです)

  • Journey Journey〜ボクラノミライ〜
  • 愛し尽くす2016
  • SAMURAI
  • 空のスクリーン-rainbow in my soul-
  • ひと夏の…
  • Venus
  • 愛想曲
  • HIMEGOTO
  • Crazy Rainbow
  • 山手線外回り
  • 恋詩-コイウタ-
  • 絆も奇跡もここにある

この曲のハーモニーを聞いてほしい3曲

  • 仮面
  • Cherry Sweet
  • Heartful Voice

アンコール

本当に解散したのかなって今でも思う。お願いだから何年か経ったらでいいから帰ってきて再結成してください。いつもいつでも生活のそばにタキツバがいてほしい。タッキー&翼が大好き、待っていたいよ。待たせてほしいよー!だからとりあえず今できることとして伝え続けよう\\\٩( 'ω' )و ////すぐ泣くけど。笑


そして滝沢電波城が11周年!おめでとう♡11年もこの時間はタッキーの時間なのかって思うとすごいですね。滝沢電波城のいいところはタッキーのいろいろな話が聴けるだけじゃなくて、面白くてなんだかほっこり癒されるところだなといつも思う。始まった時より肩の力が抜けた気がして年数を重ねてからの滝沢電波城の方が好き。だから12年も13年もずーっと続けようよこの時間をタッキーの時間としてわたしたちに与え続けてください。。

久々の『願い』を聴いて、昨年のディナーショーを思い出して、すごい幸せな気持ちになったあの時はこんなことになるなんてまったく思ってなかった。ディナーショーではみんなの声が必要ってたくさんタッキーは言っていて、でも声は届かなかったのかな…って考えるとまた泣けてくる(´;ω;`)デビューの時の曲なのに、いま改めて聴くといろいろ思い巡らせる部分があって…デビューした時はこんな未来思い描いてなかっただろうに。としんみりしていたら、カミカミの中臣鎌足で爆笑www家具が黒で統一って嘘ついたり(気持ちだけだったってw)、プリンターは赤もへぇーと思ったけれど椅子がチェックにもチェック!?ってなったりやっぱり面白い。

滝沢連合で「ヤバミー」ってカタカナなのがなんかかわいくてくすっとしたりできるのが今は本当に心の癒し。こうやっていつも生活の一部で、そばにあり続けてほしい。

なんか好き勝手言いたい放題な報道ばかり流れて、なんでタキツバ、タッキー、翼くんのファンだけおいてけぼりにされてるんだろう…