たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

クリスマスメッセージ

POTATO1月号を読んだあと、twitterをみていたら編集部さんの裏話でサンタ帽子をかぶったあとくしゃみが止まらないタッキーが「オレ、クリスマスアレルギーなの!」と周りを笑わせるおちゃめさんでした。という文章を見て思い出した。クリスマスメッセージまだみてない!出遅れ感がすごい(汗)

 

滝沢秀明(タッキー&翼)』ってちゃんとタッキー&翼って記載されているだけでまず嬉しい。今思うとこれってベストアルバムとカウコンのために色々準備してくれていたからこのまま残してくれたんだよねきっと。ありがとう(´;ω;`)カウコンもさ、タッキーが翼くんを誘ったって報道されていてタッキーの翼くんへの愛は偉大だなぁ…タッキーのタキツバ愛は偉大だなぁ…素敵なアピールとしみじみ思って、あぁタキツバすき…と結局いつものところにいきついた。笑

ラベンダー色?薄パープル?のようなみたことない珍しいシャツ着たにっこりタッキーは相変わらずかっこいい♡♡ってにやにやしたあと、昨年は翼くんがおめめくりくりのお顔のクリスマスメッセージ動画で「ディナーショーの成功を祈っています」と言ってくれていてなんて優しいのかしら相変わらず好き♡となったのをふと思い出して。今年は翼くんのクリスマスメッセージはないんだって考え出したらうるうる。情緒不安定さがひどい。

 

長めの動画で、クリスマスパーティーするなら呼ぶJr.3名がタッキーらしいし、サンタさんをいつまで信じてたかの話はナイーブだし笑、オススメの火山については東京にいた方がいいって話に笑ったり。そりゃそうだよね、でも特段興味もないし行くことのできない場所にタッキーが行ってみせてくれるから火山でさえ少し好きになるし興味をそそられる。もちろんブロッコリーも。全部タッキーからはじまってるの気がついてるかしら!?

滝沢電波城ではクリスマスについて、これ何の時間だろう?メリークリスマスって言ったら終わりって話をしていたし。思わず爆笑してしまった。大人になると普通に仕事だし友達や彼氏とプレゼント交換してとかもうあれサンタさんは?ってなるしなんとなく気持ちがわかるのでこの動画もタッキーにとってはこれなんの意味があるんだろう?って思っているのかな。笑

「皆さんも素敵なクリスマスを過ごしていただきたいなと思いますが」って話すタッキーに向かって、タッキーが私たちのメンタルを激しく揺さぶるせいで素敵なクリスマスもなにもないよ!って思わずスマホの画面越しに話しかけた。ついに話しかけはじめてさらにやばい人に…笑


タッキーが引退しませんように12月が終わりませんようにっていい歳した大人だけど切実にサンタさんにお願いしたらプレゼントとして叶うかな。