たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タッキー38歳のお誕生日おめでとう

滝沢秀明さん38歳のお誕生日おめでとうございます〜!! タッキーおめでとう♡滝沢社長おめでとう♡滝沢副社長おめでとう♡ひでくんおめでとう♡殿おめでとう♡滝様おめでとう♡とりあえず何回でもおめでとうと伝えたいので色々な名前で伝えてみました。あげもこ~…

なかったことになんて

PremiumMusic2020のジャニーズヒストリーにやっぱりタッキー&翼は登場しなくて。もう何回目かなって感じだけれど、案の定出てこない。いつものことだけど文字で終わり。悲しい気持ちと寂しい気持ちと怒りの気持ちと諦めと…引退したら過去映像までなくなるの…

好きなら褒めてあげて

職場の若いアルバイトさんが、とあるJr.のグループが好きだそうで。この前あのテレビに出てたのよかったよね、見たよ~!とその彼を褒めたところ、急に彼らの結構な悪口を言い始めて謎。謙遜とかではないレベルの悪口で、えっ嫌いなの?それともアイドル評論…

言いたいことと伝えたいことの狭間

『日常を少しでも忘れられる時間は、ごはんと同じくらい必要なものかもしれない。』というタッキーの言葉をいまものすごく実感する。エンターテインメントって気持ちの上でとても必要。そしてそれを分かっているけれどみんなの安全や政府の方針を加味して考…

誰かにとっては正義

13日の金曜日にWOWOWで映画『こどもつかい』が放送されたよ!って事で私も久々に視聴。13日の金曜にホラーなこどもつかいを放送してくれるの嬉しい。でもこどもつかいはホラーよりもダークファンタジーのような、育児放棄や虐待とか現代社会の違う意味での怖…

お顔が大優勝

新型コロナウイルスほんと世の中から消えてくれ~~!仕事もプライベートも新型コロナウイルスに影響を受けることが多すぎるよ、ぴえん。 とぼとぼと出張帰りに新宿駅メトロプロムナードを歩いていたら、anan 創刊50周年記念の表紙展にひとだかり。 タッキー…