たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

なかったことになんて

PremiumMusic2020のジャニーズヒストリーにやっぱりタッキー&翼は登場しなくて。もう何回目かなって感じだけれど、案の定出てこない。いつものことだけど文字で終わり。悲しい気持ちと寂しい気持ちと怒りの気持ちと諦めと…引退したら過去映像までなくなるのかな?バックで踊ってるJr.時代はよくてもデビュー後はだめなの?みんなが忘れるのを願ってるの…?とか謎の疑問ばかり浮かんでも答えはわからないし。とりあえずタキツバがいないのにジャニーズの歴史なんて語れるわけないって心の中で毒づいて。確証のないカケラをたくさん集めて、いくつ集めた時にまた会えるのだろうか。

あの時たしかに存在したことをなかったことになんてしないでほしい。落ち込んでいる時にタキツバごとで理不尽なことがあるとさらに落ち込む…でも気持ちを浮上させてくれるのもタキツバごとなんだよね。

もちろん納得はしないけれどわたしは覚えてるからいいんだもんって開き直る。ずっとタッキー&翼が大好きだ~~~!!