たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

お顔が大優勝

新型コロナウイルスほんと世の中から消えてくれ~~!仕事もプライベートも新型コロナウイルスに影響を受けることが多すぎるよ、ぴえん。

とぼとぼと出張帰りに新宿駅メトロプロムナードを歩いていたら、anan 創刊50周年記念の表紙展にひとだかり。

タッキー発見~~~~!!!!

f:id:tuna0911tt:20200307004851j:image

タッキーを外でみるの久しぶりで、出会える感じが嬉しい。かっこいいよさすが顔面国宝、さすがだわ愛している!(御乱心)この表紙ものすごくすき♡イケ散らかしすぎてきらきらしてる。この写真と"運の拓き方。"ってタイトルの相乗効果よ。タッキーの表紙が展示されていてよかった。50周年の表紙展にきちんと残されていてほんと嬉しい。

f:id:tuna0911tt:20200307004856j:image

この表紙みるだけでにやけてしまう。マスクしてて良かった。

あと若かりしタッキーも確保!

f:id:tuna0911tt:20200307004905j:image

"すごく気になる年下の男"ってこんなイケメンでかわいかったら気になるに決まってるよ。世のお姉様方は、この時代のタッキーが年下の男だったのか…と思うとちょっと羨ましい。この頃もわたしには年上にしか思えなかったからなぁ。今見ると年下の良さわかるわ…

ちなみにもう一枚、若かりしタッキーの表紙があったらしく、友達が送ってくれたんだけどこれは気がつかなかった。ってこの写真分かりづらいw(左下)50周年なのでとにかくすごい量の表紙たち。

f:id:tuna0911tt:20200307103111j:image 

写真撮るセンスがないのは毎度の事だけど、人が沢山いて写らないように写真撮るのは大変。みんなそれぞれ自分の好きな人をきゃっきゃしながらや、真剣に撮り収めていたりして、撮っている時の顔が怒ってる人っていないし、壁見て喜んだりテンション上がったりできるって冷静に考えるとすごい。みんなそれぞれの推しや自担の力と雑誌をつくる方の力だね。

表紙ってパッと見ただけで時代を感じれる。写真のテイストとか出てる方もだけど、見出し?タイトル?もその時代ごとにまったく違って興味深い。どんな内容だったのか気になって読みたい古い号とかもあった。3つ較べてもタッキーのイケメン度がどんどん進化して、というかどの時代もかっこいいって、タッキー本当顔がいい…!優勝優勝大優勝!どの時期のタッキーにもキャーキャーできる(タッキー的にはガャーガャーらしいけど笑)。きっとタッキーはこれからもずっと顔がいいイケメンさんであり続けるんだろうな、それを見届けたいよ。ananはいつも素敵な写真多かったけれど、タッキーにもセックス特集とかセクシーなやつやってもらいたかったな~!タッキーのイメージと違うけどあえてそこやってほしい。タッキー照れちゃいそうだけどww  とにまにましてしまったわ(変態)。不意打ちで出会えたタッキーの影響力は絶大~~!


コロナでそわそわしているこんな時だからこそ、推しや自担という存在って尊いと実感。平和じゃないとエンターテインメントは楽しめないし、でも、エンターテインメントが平和な気持ちを与えてくれる気もする。自担を確認できるとイケメンありがとう、今日も彼が元気に生きていてありがとう~~!って感謝したくなるし愛おしい気持ちになるし、きっと何かしらお仕事頑張ってるのかと思うとイケメンが頑張っている世界尊いって思える。幸せを運んできてくれたり、たまにはそっと背中を押してくれたり、力を与えてくれたり、嬉しくさせてくれたり。誰もができることじゃないから、誰かを幸せにできるってすごい。タッキーはこれからも誰かを幸せにできるひとを発掘して育成していくのだろうけれど、タッキー自身が誰かを幸せにできるってこと、忘れないでいてほしいな。(ってまず気づいてるよね!?)どんな立場になっても好きは変わらないけれど、タッキーを観に行ける世界が欲しいよー!