たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

熟年型新人アイドルKEN☆Tackeyデビューおめでとう!

KEN☆Tackeyデビューおめでとうございます!

ついに「逆転ラバーズ」が発売されました♡
とっても幸せな気持ちになれるので是非みなさまもお手にとっていただきたい…!ということで勝手に呼びかけてみます。…きこえますか……笑

 

イケメン好きなあなたさまへ。

健くんもタッキーもジャニーズ屈指の顔面偏差値高いグッドルッキングガイなおふたりになっております。騙されたと思ってまずCDのジャケットをご覧ください。そしてそのまま購入ボタンをお押しください。あなたをさらに美の世界へとお連れしますよ。

 

滝沢歌舞伎を観に行けなかったJr.担のピチピチギャルさまへ。

滝沢歌舞伎お金なくて観に行けなかったというJr.担のピチピチギャルのみなさまに朗報です。滝沢歌舞伎のチケットより断然安い値段であなたの自担を好きなだけみれますよ!え、こんなに?と思うほどたくさんJr.が出演されています。ぜひご購入を。やっぱり自担最&高♡となるはずです。

 

なんだか踊りだしたい気分のあなたさまへ。

KEN☆Tackey「逆転ラバーズ」はケンタッキーCMで流れているようなとてもキャッチーな曲でみんなで一緒に踊るとたのしくなるような振り付けで笑顔になれる一曲となっております。ぜひご購入を。あなたの笑顔を引き出す一品となっております。

 

幸せになりたいあなたさまへ。

いまなら徳を積むことと、KEN☆Tackey「逆転ラバーズ」というCD教材を購入するだけで幸せになれるとこの前、御園座で開催されたセミナーで話されていましたよ。ぜひご購入を。あなたを幸せへ導きます。

 

誰かの心に届いてひとりでも多くの方が購入してくれるといいな♡わたしのように仕事で磨耗した心にも染み渡る心やさしい笑顔の空間になっておりますので、ぜひぜひみなさまも、KEN☆Tackey「逆転ラバーズ」、KEN☆Tackey「逆転ラバーズ」をよろしくお願いいたします\\٩( 'ω' )و ////(街頭演説をイメージしてみました)