たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

タッキー38歳のお誕生日おめでとう

滝沢秀明さん38歳のお誕生日おめでとうございます〜!!

f:id:tuna0911tt:20200329195325j:image

タッキーおめでとう♡滝沢社長おめでとう♡滝沢副社長おめでとう♡ひでくんおめでとう♡殿おめでとう♡滝様おめでとう♡とりあえず何回でもおめでとうと伝えたいので色々な名前で伝えてみました。あげもこ~!(久々)

3月29日という日付に特別な意味を感じれるのは、タッキーのお誕生日だから。賞味期限の表示でさえ、見つけると嬉しく感じるこれが自担の誕生日…!

毎年言っているけれど、タッキーはわたしの中で外見も内面も『今が最高にいちばんかっこいい』を毎年更新している人で。圧倒的にお顔が美しいのはもちろんなんだけど、台風の後、タッキー自身も大変忙しい時期だったと思うのに、千葉にボランティアにきてくれるその気持ちと行動力が本当かっこいいを通り越して美しすぎて尊敬する…天は二物どころか何物もタッキーに与えてる。そんな素晴らしい人なのに今会えないことは残念なんだけど、好きをやめられないくらい好き。こんなに素敵な人のファンでいられて毎日幸せです、幸せをありがとうタッキー♡


コロナで世界中が大変な中、タッキーも対応に苦慮したり大変だと思う。もしかしたら自分の誕生日なんて忘れているレベルかもしれない。Johnny's World Happy LIVE with Youは無料なのにすごいクオリティで、こんな時でも常にみんなを笑顔にできるように考えてくれていて。そしてWash Your Handsの手洗いの歌やダンス、マスク作りでコロナの注意喚起までしてくれているなんて。常に誰かのために頑張っているタッキーが素敵すぎる。忙しいと思うけれど、お身体大切にっていつもずっと気にしている存在。どっかのクズとか全く知らない誰かが、たいして知りもせず下げる貶める攻撃をかましてくるけど、タッキーには辛い思いなんてしてほしくない。いつも幸せで笑顔でいてほしいと願うオタクごころ。

タッキーのジャニーズへのJr.への愛は、愛に溢れていて優しすぎる。もっと切り捨てたり見切りをつければいいのに、本人が諦めない限りは見捨てないんだろうなって。ほんと頑固で武士だなぁって現役時代から思っているけれど今も変わらないwwいまは信じて諦めるしかなくて、とにかくタッキーのやること全てが成功しますようにと願うしかできないけれど、また会える日を楽しみに待っているよ。パーティしよっ♡って滝担のお友達と今回はコロナのせいで集まれないのが残念だけれど、コロナが落ち着いたらオタクの特技である本人不在のお誕生日会やっちゃうからね!タッキーが言ってた通り、未だに繋がっているからね。

タッキーが健康で、幸せなことがいっぱいな1年となりますように。やること全てが成功しますように。ずっと応援しているし、ずっと最大の味方です。タッキーだいすけだよ~~♡♡♡