たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成ではいられない

今日で平成が終わり。 平成最後に見た夢が、翼くんに箱ティッシュをあげる夢でした。何故。でも起きた時それだけでもうなんだか幸せだった♡なぜ翼くんに箱ティッシュなのかは謎。卑猥な意味ではないと思うけれどなんだか卑猥感wwwできればもっと素敵なものを…

お出汁とイケメンが心にしみる

10連休いぇーい!と思っていたのに急遽仕事で大阪出張に。 せっかく大阪に行くなら、道頓堀今井のきつねうどんと親子丼食べてみたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と上司に愚痴ったところ、新大阪の構内なら時間的に食べれるよ!と一緒に付き合ってくれました…

滝翼入所記念日

今日は滝翼入所記念日。 タッキー、翼くんおめでとう~~~! 今がどうであれ、入所記念日に変わりないのでおめでとうという言葉を使いたい。おめでとうでいいよね?ね?おめでとう♡ きっとおふたりは全然興味ない日というか、覚えてもない日かもしれないけ…

舞う桜の面影

仕事が立て込みばたばたしていて書くのが遅れましたが、滝沢歌舞伎ZEROを観劇してきました! タッキーの名前だけアップ♡名前からも美しさが溢れ出てる。(しみじみ) 演出を観てみたいと思いつつ、滝様のいない空間を観に行くってドMかな、でも滝沢歌舞伎は春…

滝沢歌舞伎ZERO新橋演舞場公演、初日おめでとうございます!

滝沢歌舞伎ZERO新橋演舞場公演、初日おめでとうございます! って昨日書いていたのに寝落ちしてしまった。でもおめでとうって伝えたいからとりあえずこのまま書いちゃえ。笑 花冷えという言葉がぴったりな日に初日を迎えて。何年か前も滝沢歌舞伎初日に雪や…

春が儚くて切ないのか

毎年、異動やら年度末の業務やらでばたばたと忙しい春。今年も同様に絶賛ばたばた。毎年なら春は『わたしには滝沢歌舞伎がある…!』と念じて奮い立たせていたのにな。(白目) 今年もタキツバ担の友達のおかげで新橋演舞場へ行けるので、演出家 滝沢秀明を堪能…