たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

滝翼入所記念日

今日は滝翼入所記念日。

タッキー、翼くんおめでとう~~~!

今がどうであれ、入所記念日に変わりないのでおめでとうという言葉を使いたい。おめでとうでいいよね?ね?おめでとう♡

きっとおふたりは全然興味ない日というか、覚えてもない日かもしれないけれど、出会ってくれてありがとうとわたしは猛烈に叫びたい。(迷惑)  ふと、感謝したくなるほど素敵な人たちを好きになれてよかったなって思ったら仕事中なのにひとりにやにや。安定の怪しいひとに。


入所も一緒で、年齢も一緒、デビューも一緒で、はじまりも今の暫定的な終わり(今は一時的な暫定的なものだと思っています!)も一緒って本当『絆も奇跡もここにある』感満載のドラマティックを地でいくし、なのにおふたりともずっと顔面国宝級のグッドルッキングガイだし伝説級なタキツバはすごい。これはまた、はじまるときは一緒だねって願望だけれど信じてる。終わりがあるからはじまりがあるんだし、終電がきてもまた始発がやってきますって『山手線外回りタキツバ10周年の旅』でも歌っているしね。また会える日を待っています~♡


忘れる時などないくらい、愛してるぜ滝沢秀明!愛してるぜ今井翼!愛してるぜタッキー&翼

(…`д´)♡(´∀`・・)