たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変化ではなく進化

やっぱり今年の滝沢歌舞伎ZERO2020は中止か…。夏なんてすぐだしこの状況じゃ厳しいよね。舞台という生感とか臨場感、空気、匂いと…ってあの舞台独特の雰囲気が大好きなのに本当コロナゆるさない。でもここで終わらずに映画化という別の手段を使ってでも続け…

かわいいはずっとかわいい

YouTubeにインスタにツイッターにオンライン視聴に…あー!タキツバでこの環境を味わってみたかった!!!っていう途方も無い気持ち。いや滝channelとかあったけど、あれとはまた違う世界になった今。タッキーは今や整備のきっかけとなった偉い人の方になって…

麒麟がくる?麒麟がいく?麒麟をまつ?

今回まさかの大河ドラマ『麒麟がくる』に翼くん出演とは!びっくり。毎度驚かせてくれるツバーサ今井…素敵。ネットニュースとかたくさん取り上げてもらえて嬉しい。ニュースや翼くんのインスタに載ってた甲冑姿の翼くん凛々しくてうっとり、にまにましてしま…

前に向かっているんだ

『Twenty★Twenty』素敵なチャリティー企画だなぁ。素早くいろいろな支援活動を行っていてジャニーズすごいね、素晴らしすぎる。 この状況ではなにもできずそのままトニトニの名前が使えなくなって無くなるより、組み替えて新しい企画として名前を残してくれ…

振替出勤がみせた幻想だったらどうしよう

普段からテンション低そうな感じだけど話すと面白くていい感じな、そして顔がどタイプな上司が、 コロナが落ち着いて思い出として話せるくらい時間が経ったころに、辛い・大変だけじゃなく、でもあの時これは面白かったとか、いい思い出も入るようにしたいん…