たちあがれ!きみがいるまで何度も

タッキー&翼がだいすきで"最大の味方"な滝担が故に甘く優しくちょろいおたく

振替出勤がみせた幻想だったらどうしよう

普段からテンション低そうな感じだけど話すと面白くていい感じな、そして顔がどタイプな上司が、

コロナが落ち着いて思い出として話せるくらい時間が経ったころに、辛い・大変だけじゃなく、でもあの時これは面白かったとか、いい思い出も入るようにしたいんだよな。今日〇〇さん(私)とがらんとした職場で仕事中にぼーっとしながら堂々とハーゲンダッツを食べていることもいい思い出になるかね?

って笑ってくれて軽率に好きーー!が発動した。もちろんハーゲンダッツは上司がご馳走してくれて渡される時にへへへと笑った顔がまず優勝だった。笑った時に目の横にシワが入る人に昔からとても弱い…。でも最初はビールにしようとしたらしいけれど。ビールなら大優勝だったのにwwwでも思わずこれ現実?コロナハイからくる幻想?少女マンガか?と急に現実かどうかを疑ってそわそわ。自分のメンタルに笑える。

この後に数人が戻ってきたので、何事もなかったかのように普通に仕事しはじめた姿もかっこいい。こんな時に少しでも楽しいこと探すとかそんな考え方できるって人間ができてるなぁ。と思いつつ、いやーまじでこの上司とワンチャンないかな〜とかそんなゲスい話もできるいつもの友達たちとわいわいしながら乾杯して、レモンサワーのレモンをガシャガシャして飲んでわいわいしたいよ~~!ってなった。

後からこの時期を振り返った時に、私は何をでも面白かったとか思えるのかな。早く振り返れるくらいコロナ終わってほしいよ。